|
|
07年10月02日(火)
一生の誓い! |
|
< GET EIGHT...
| 再会 >
|
|
1:00 ねる
6:30 おきる
・きょうから3日間、ムスメは職場体験で老人ホームにご出勤。
なのでおべんとがいります。2こ作成。
自分のも作ればいいのにって思うけど、昼まで自分の料理
食べたくないからね。。。まえはつくってたけど。。。
もしおべんとにつめるものがあまってたらもってってもいい。
【朝ごはん】黄の野菜
ピザひときれ ウインナー ブロッコリー
はるまき
【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
パイン&フルーツ
おにぎりセット(高菜・めんたいこ(lawson
治七のきなこクリームパン コーヒー
・クリームパンのときはカード入ってたし、
ふわふわだったのに。。。
カードナシ、ふつうのパンだった。う~ん。
【間食】黒糖2かけ だいこんしょうがのど飴1つ
【晩ごはん】黄の野菜
だいこんとぶたばらと白ねぎの煮物
大根皮とぶたこまと大豆のいためもの
ゆでえび
えびあじのみそしる(わかめ
ラブレ
22:40 JUMP START CARDIO
・さすがにきょうはらくだったね!ウン!
3枚目FULL THROTTLE の出番はしばらくナイかな。
・わたしがTAEBOやってるあいだにムスメがお風呂に入ってて、
おわるころにあがってきた。
つかれたつかれたといって、あたまバスタオルでソフトクリーム
のまんまでたおれて動かないので、ふくらはぎにお灸して
やった。
伏せたままさわぐのなんの。。。
あんまりうるさいので1つずつ追加してやった。
よろこんでた。(いやがってたともいう)
ふくらはぎなので暴れると痛い目にあうのは自分なので
起き上がれはしない~~。
「もう一生お灸しない」とマッキーみたいなこと言ってた。
またやってやろ。野口さん笑いで・・・!
・きょうムスメはみんなで待ち合わせしてから出勤だったけど、
あすは直行でいいらしい。バス停がよくわからないらしいので
「あしたいっしょにいこうか」とうっかり言ってしまった
(勤務地は私の通勤途中にある)。
シマッタなぁ~。。いつもより1時間は早い。。。
ちょっと後悔。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|