一生の誓い!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>一生の誓い!
07年10月02日(火)

一生の誓い!

< GET EIGHT...  | 再会 >
一生の誓い! 画像1
1:00 ねる

6:30 おきる

・きょうから3日間、ムスメは職場体験で老人ホームにご出勤。
 なのでおべんとがいります。2こ作成。
 自分のも作ればいいのにって思うけど、昼まで自分の料理
 食べたくないからね。。。まえはつくってたけど。。。
 もしおべんとにつめるものがあまってたらもってってもいい。

【朝ごはん】黄の野菜
      ピザひときれ ウインナー ブロッコリー
      はるまき


【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
      パイン&フルーツ
      おにぎりセット(高菜・めんたいこ(lawson
      治七のきなこクリームパン コーヒー
      ・クリームパンのときはカード入ってたし、
       ふわふわだったのに。。。
       カードナシ、ふつうのパンだった。う~ん。

【間食】黒糖2かけ だいこんしょうがのど飴1つ

【晩ごはん】黄の野菜
      だいこんとぶたばらと白ねぎの煮物
      大根皮とぶたこまと大豆のいためもの
      ゆでえび
      えびあじのみそしる(わかめ
      ラブレ

22:40 JUMP START CARDIO
    ・さすがにきょうはらくだったね!ウン!
     3枚目FULL THROTTLE の出番はしばらくナイかな。

・わたしがTAEBOやってるあいだにムスメがお風呂に入ってて、
 おわるころにあがってきた。
 つかれたつかれたといって、あたまバスタオルでソフトクリーム
 のまんまでたおれて動かないので、ふくらはぎにお灸して
 やった。

 伏せたままさわぐのなんの。。。
 あんまりうるさいので1つずつ追加してやった。
 よろこんでた。(いやがってたともいう)
 ふくらはぎなので暴れると痛い目にあうのは自分なので
 起き上がれはしない~~。
 「もう一生お灸しない」とマッキーみたいなこと言ってた。
 またやってやろ。野口さん笑いで・・・!

・きょうムスメはみんなで待ち合わせしてから出勤だったけど、
 あすは直行でいいらしい。バス停がよくわからないらしいので
 「あしたいっしょにいこうか」とうっかり言ってしまった
 (勤務地は私の通勤途中にある)。
 シマッタなぁ~。。いつもより1時間は早い。。。
 ちょっと後悔。

 

【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/03 09:07
カワイイ靴下だにゃ。。sabaさんのあんよですか?

今朝は1時間早くのご出勤、ご苦労様。
ゆっくりお昼寝してください♪(できたら、だけどw)

(カードってどゆのが入ってるの?)
saba 2007/10/03 11:56
まっつんさん

そうで〜す!これがラビットスカル(勝手に呼んでる)^^

秘密ですが、こゆびのとこに穴があきはじめています。。。

朝、暑い中うろうろしたのでほんと、ねむいです。。。
もうすこしでごはんっと・・・(やるきないなぁ)

(カードは、みつをみたいな字で、はげましの言葉みたいのが
  かいてあるんですよ)ヒソヒソ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする