|
|
07年10月03日(水)
再会 |
|
< 一生の誓い!
| 鉄瓶導入!(ちっち... >
|
1:00 ねる
6:10 おきる
・きょうもおべんと2こ!と。。。よっしゃ、と思ったら、
ムスコ起きてきて「あ・・・あれ?つくったと?」
・・そうだった、試験なのでいらないってきのう
聞いてたんだった。忘れてた。まっいいや、ムスコよ、
おうちで食べておくれ。。。
【朝ごはん】黄の野菜
鶏のからあげ♪ ナポリタン ブロッコリー
(つまみぐい程度)
・今日はムスメといっしょに出勤(ムスメは職場体験中)。
自分がやたら出勤準備に時間がかかるので(ただもたつく)、
ばたばた。。。
でも玄関でムスメを追い越した。
ムスメ、トイレからでてこない。。。。しばし松。
8:05やっと出発。バスだから余裕だよって言ってたのに、
バス停ついたらちょうどいいバスが直前に出てて、後が
とぎれてる。しばらく、要乗り換えのバスしかない。あーあ。
途中までバスで、あと徒歩でムスメの勤務地へ。
到着後、手をふって分かれて、私はあと1時間ひまがある
(9:30出勤)ので、朝ごはん食べにいこうかな。と思ったら。
数子の占いメールがきてて、今日は宝くじかうといいっていう。
そんで宝くじ売り場を3箇所くらいまわって、どこもあいてない;
今思えばまっときゃぁよかったけど。。。
あ、会社の近くにあったな!と思って行ってみたら、6月で
閉店してた。どんだけ前だよ・・気づかんかった・・・
し、しょうがない、帰りに買うかぁ。
・はらへりんこ・・・
【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
パイン&フルーツ
おにぎり2こ(7-11 高菜・かつお梅
しじみのみそしる
コーヒー
12:40~12:57 ひるね
・なんども、びくっとなった。
調べたら、それは、
「周期性四肢運動障害」というそうだ。
名前にするとこわいね。。。
【間食】黒糖1かけ
【間食】ジャガビー(ぜんぶたべちゃった)
コーヒー
・けさ、セブンイレブンに山積みしてあった
「ジャガビー」!!やっと出逢えたね・・・!!
会いたかったよ!
ってもうおなかの中だけど。。。。
もうひとつ買ってあるけど!!!!!
・帰りに宝くじ売り場に行くはずだったのに、
ムスコの服ちょっと見に行ったら忘れた。
ああ。。
かつおぶしも、買おうと思って売り場に行く途中で
みそを持って安心しちゃって、忘れた。やばいな?
【晩ごはん】赤の野菜(ふつうの
にらたま だいこんとかにかまのサラダ
さばみりん 大豆水煮
だいこんの煮物(きのうの。肉がのこってない)
チェリオ1口
22:05 JUMP START CARDIO
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|