再会【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>再会
07年10月03日(水)

再会

< 一生の誓い!  | 鉄瓶導入!(ちっち... >
1:00 ねる

6:10 おきる
   ・きょうもおべんと2こ!と。。。よっしゃ、と思ったら、
    ムスコ起きてきて「あ・・・あれ?つくったと?」

    ・・そうだった、試験なのでいらないってきのう
    聞いてたんだった。忘れてた。まっいいや、ムスコよ、
    おうちで食べておくれ。。。


【朝ごはん】黄の野菜
      鶏のからあげ♪ ナポリタン ブロッコリー
      (つまみぐい程度)

・今日はムスメといっしょに出勤(ムスメは職場体験中)。
 自分がやたら出勤準備に時間がかかるので(ただもたつく)、
 ばたばた。。。
 でも玄関でムスメを追い越した。
 ムスメ、トイレからでてこない。。。。しばし松。
 8:05やっと出発。バスだから余裕だよって言ってたのに、
 バス停ついたらちょうどいいバスが直前に出てて、後が
 とぎれてる。しばらく、要乗り換えのバスしかない。あーあ。
 途中までバスで、あと徒歩でムスメの勤務地へ。
 
 到着後、手をふって分かれて、私はあと1時間ひまがある
 (9:30出勤)ので、朝ごはん食べにいこうかな。と思ったら。
 数子の占いメールがきてて、今日は宝くじかうといいっていう。
 そんで宝くじ売り場を3箇所くらいまわって、どこもあいてない;
 今思えばまっときゃぁよかったけど。。。
 あ、会社の近くにあったな!と思って行ってみたら、6月で
 閉店してた。どんだけ前だよ・・気づかんかった・・・
 し、しょうがない、帰りに買うかぁ。


・はらへりんこ・・・

【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
      パイン&フルーツ
      おにぎり2こ(7-11 高菜・かつお梅
      しじみのみそしる
      コーヒー


12:40~12:57 ひるね
        ・なんども、びくっとなった。
         調べたら、それは、
         「周期性四肢運動障害」というそうだ。
         名前にするとこわいね。。。

【間食】黒糖1かけ

【間食】ジャガビー(ぜんぶたべちゃった)
    コーヒー
    ・けさ、セブンイレブンに山積みしてあった
     「ジャガビー」!!やっと出逢えたね・・・!!
     会いたかったよ!
     ってもうおなかの中だけど。。。。
     もうひとつ買ってあるけど!!!!!

・帰りに宝くじ売り場に行くはずだったのに、
 ムスコの服ちょっと見に行ったら忘れた。
 ああ。。

 かつおぶしも、買おうと思って売り場に行く途中で
 みそを持って安心しちゃって、忘れた。やばいな?


【晩ごはん】赤の野菜(ふつうの
      にらたま だいこんとかにかまのサラダ
      さばみりん 大豆水煮
      だいこんの煮物(きのうの。肉がのこってない)
      チェリオ1口

22:05 JUMP START CARDIO





【記録グラフ】
体脂肪率
27.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/03 22:41
先生より一言
sabaさんは最近忘れ物が多いです。注意しましょう。

と、冗談ですから^^

チェリオ一口。誰かの貰ったのかなぁ。

チェリオもそうだけど、懐かしい飲み物だよね~。
昔の飲み物のリバイバル品ってよくあるけど、
あの頃感じた美味しさと、今では何かが違う気がします。
お米屋さんのジュース『プラッシー』って今もあるのかなぁ。。
飲んでみたいなあww
saba 2007/10/03 23:17
まっつんさん

連絡帳に書いておきます。。。!

まっつんさん、チェリオね、アイスクリームなの。
ごめんなさい!!
それがね、ピーナツ入りチョコレートコーティングの
バニラアイスのバーで、中に、なんと板チョコが~~~;;;
自分は朝食べるつもりで、がまんしてたんすけど、ムスメに
ついひとくちもらっちまいました。。。

朝、ひとくち返さな。。

飲み物の方のチェリオも、好きです!デザインもかっこいいし。
プラッシーは学校の食堂?売店にあったなぁ。

スコールって知ってます?カルピスソーダみたいなの。。。
まっつん 2007/10/03 23:27
スコールは缶のは、職場の自販機にありますw
ビンのヤツは見ないですぅ。深緑色だったよね?
「スコールは乾杯の意味です」って但し書きがあるんよねw

チェリオはチョコのアイスの方ですかw了解♪^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする