|
|
07年10月04日(木)
鉄瓶導入!(ちっちゃいけど) |
|
< 再会
| 手が攣って殺人未遂 >
|
|
1:00 ねる
6:20 おきる
【朝ごはん】赤の野菜
ミニハンバーグ1 いなりずし小2
・朝チェリオ食べるひまがなかった
・きょうもムスメと出勤♪バスに間に合った。満員だ。
制服のムスメと歩いてると、たくさんチラ見される。
「病気なのかな」「学校は?」「なんかやった?」
目つきが暗いため、そんなふうに感じられる
けども・・・(被害妄想?)
なんもしてませんよ!健康ですよ〜〜!
【朝ごはん2】9:00
ワンダモーニングショット(甘い・・・
豆の木のアップルパイ(りんごが半分!
豆の木のチーズケーキ(直径6cm。温かい
【昼ごはん】小岩井23種の野菜
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
しじみのみそしる
コーヒー
・おひるごはん、入らないかも!
と思ってたがそんなことはなかった。
【間食】ギャバビター1つぶ
【晩ごはん】赤の野菜
さいころステーキ だいこんおろし
わかめのかきたまじる
ほうれんそうのおひたし
えだまめ
てつびんのそば茶
・寝入りばなに手や足がびくびくするのは、周期性四肢運動
障害らしいけど、その原因に鉄の不足がひとつあげられる
らしい。前は鉄タブ食べてたけどここ何ヶ月かやめてたので
復活して、あと父が鉄瓶を出してきてくれたので今日から使用。
急須の少し大きいくらいのなのでちょっとしかお湯沸かせない
けど、これでそば茶いれて鉄とマグネシウムがとれる。。。
ミネラルウォーターも買うの重いときがあるので、併用して
いこうかなって思う。
22:40 TAEBO CORE EXPRESS
宮皇茶
・オットはわたしがTAEBOやってるとき、動きがおもしろいと
ばかにするけど、あんたがWiiでドラクエソードやってるほうが
ぜったいヘンだって。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|