手が攣って殺人未遂【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>手が攣って殺人未遂
07年10月05日(金)

手が攣って殺人未遂

< 鉄瓶導入!(ちっち...  | サザエっぽくなる >
1:30 ねる
   ・寝る前にお灸をした。足に、たくさん。
    なんか生えてきたみたいで、きもかった。

6:30 おきる


【朝ごはん】赤の野菜
      しゅうまい はるまき
      チェリオ(あーくっちゃった。
      

【昼ごはん】トロピカーナ100グレープ
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      しじみのみそしる
      コーヒー ギャバビター1つぶ

・わたしのパソコンからほかのサーバを見るとき、フォルダ名など
 の文字が、ロシア語みたいな、なんかわからん言語になるので
 ここ2ヶ月ほど(長いな)困っていたが、ただ接続するときに
 言語をえらんで「日本語」にすればよいだけだった。。。
 なんかの操作で「欧米」になっちゃってた、
 とお向かいの席の人に話してたら隣の人が
 「欧米か」
 とぽつりといった。
 やたらうけた。。。
 今(夜だよ)ふりかえると、なぜあんなに笑ったのか。。。謎。


【間食】ギャバビター3つぶ

・仕事がなくなって、ほかの班の写真の切り抜きをした。
 マウスを持つ手がふるえるぜ。。。(ガングリオンはこれが
 原因だ、たぶん)
 写真切抜きすると、手がつるよね~と数名で話してたら、
 ひとりが「えっ!つりませんよ!!年じゃないですか~?
 ぼく全然ないですよ。若いですから~~」
 私じゃない人に言ったんだけど、おめー若いって言い切る程
 の若さじゃねぇだろ。。。と思うと同時に軽く殺意を覚えた。


【晩ごはん】赤の野菜
      白いカレー 大豆水煮
      キャベツとベーコンのスープ
      アーモンドプレミオビター1つぶ


・ぐるナイの、ごちバトルで、わかちゃんがぶっちぎり最下位で
 涙目で笑ってた。彼女、感情表現が豊かで、いっしょにいたら
 楽しいだろうなぁって思った(ケンカはしたらかなわないな)。
 前の優香もよかったけど。


22:15 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
    コーヒー

    ・楽しくできた!ほんと日によって全然違うね。
     1枚目できついときもあるし・・・
     
     おわって、ビリー様のお言葉(よくわからないが、
     このDVDは神父さまっぽい)を聞いてるうちに、
     おかんが風呂に入ってしまった。あうう。。。
     さっきまでそこにおったんやんか。。。
     たまにすばやい!
     さすが休肝日は違うね。おかん。
     きのうは机で寝てたからね。

【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
flo 2007/10/06 04:27
殺意?・・・おかんの素早さに、笑いました。

その、いくらも若くない人、失礼よね~
手がつるのは、年齢ではないわよね~一生懸命やっているからよね。
言わせておきなさい、その坊や、手はつらなくても足がつっているかも。
まっつん 2007/10/06 05:40
おいらも若いですよ~?、sabaさんはもっと若いです~♪^^v
(と、殺されずに済むかなw)

ぐるナイの…、わかちゃん、食べ過ぎてたね~^^;
1食で7万超えるなんて…。そんな食事、自分には一生無いなw
おもしろ荘の小島母もかなり笑いましたw
手帳まで出してきてネタ披露して…。。(ちょっと痛いw)
ウケてなかったけどそれがまたおかしかった^^
saba母も面白いね~^-^
ビバ! 2007/10/06 11:25
お~べ~か!
saba 2007/10/06 21:32
pino9さん

そうかも。足つってるかも!
しかもやせてるのもあたまにくる(ただのやつあたり^^;)!

おかんは、私がびりーやってるあいだにサッと入ってあげようと
思ったんだと思います。まあ、長風呂ですけど。。。^^

父はおかんと結婚したとき、国際結婚したって噂されたらしい
です(顔が濃くてアジア系だから)。プチ情報でした。
saba 2007/10/06 21:45
まっつんさん

おぅ!もうすぐバースデー同志よ。。。♪
今回はゆるしてあげます。。うぷぷ。

わかちゃん、栄ちゃんぬけた時点でキレそうでしたもんね。。
小島さんの母は、かっちゃかっちゃ、やってましたね!あの
ダンスはそうとういかしてました。かっこよかった。
その、手帳さえなければ;;;

おかんは、力が強いので、開け方のわからないものは
力ずくであけます。こないだも、横にスライド式にひらくたばこ、
びりっびりでした。わらった!
モノによってはキケンなことがあるので要注意ですが。
プチ情報でした。
saba 2007/10/06 21:50
ビバ!さん

えぇっ!!なんて返せばいいの。。。?

・・・・・

ヨガ、野球、波乗り、酒についてはちょいちょい語られていますが、
「女」についてはまだですかね。。。出てないっすよね。。
待ってますから。どうぞよろしく^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする