|
|
07年10月05日(金)
手が攣って殺人未遂 |
|
< 鉄瓶導入!(ちっち...
| サザエっぽくなる >
|
1:30 ねる
・寝る前にお灸をした。足に、たくさん。
なんか生えてきたみたいで、きもかった。
6:30 おきる
【朝ごはん】赤の野菜
しゅうまい はるまき
チェリオ(あーくっちゃった。
【昼ごはん】トロピカーナ100グレープ
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
しじみのみそしる
コーヒー ギャバビター1つぶ
・わたしのパソコンからほかのサーバを見るとき、フォルダ名など
の文字が、ロシア語みたいな、なんかわからん言語になるので
ここ2ヶ月ほど(長いな)困っていたが、ただ接続するときに
言語をえらんで「日本語」にすればよいだけだった。。。
なんかの操作で「欧米」になっちゃってた、
とお向かいの席の人に話してたら隣の人が
「欧米か」
とぽつりといった。
やたらうけた。。。
今(夜だよ)ふりかえると、なぜあんなに笑ったのか。。。謎。
【間食】ギャバビター3つぶ
・仕事がなくなって、ほかの班の写真の切り抜きをした。
マウスを持つ手がふるえるぜ。。。(ガングリオンはこれが
原因だ、たぶん)
写真切抜きすると、手がつるよね~と数名で話してたら、
ひとりが「えっ!つりませんよ!!年じゃないですか~?
ぼく全然ないですよ。若いですから~~」
私じゃない人に言ったんだけど、おめー若いって言い切る程
の若さじゃねぇだろ。。。と思うと同時に軽く殺意を覚えた。
【晩ごはん】赤の野菜
白いカレー 大豆水煮
キャベツとベーコンのスープ
アーモンドプレミオビター1つぶ
・ぐるナイの、ごちバトルで、わかちゃんがぶっちぎり最下位で
涙目で笑ってた。彼女、感情表現が豊かで、いっしょにいたら
楽しいだろうなぁって思った(ケンカはしたらかなわないな)。
前の優香もよかったけど。
22:15 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
コーヒー
・楽しくできた!ほんと日によって全然違うね。
1枚目できついときもあるし・・・
おわって、ビリー様のお言葉(よくわからないが、
このDVDは神父さまっぽい)を聞いてるうちに、
おかんが風呂に入ってしまった。あうう。。。
さっきまでそこにおったんやんか。。。
たまにすばやい!
さすが休肝日は違うね。おかん。
きのうは机で寝てたからね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|