|
|
07年10月06日(土)
サザエっぽくなる |
|
< 手が攣って殺人未遂
| ひきこもる♪ >
|
1:00 ねる
9:00 おきる
【朝ごはん】赤の野菜
白いカレー(紅白だな・・・)
大豆水煮
・12:30 エステ。
こないだの人が出てきたら嫌だなーと思ってたら
今日の人はやさしくてかわいい人でよかった。
マッサージも強めで、よかった。
サイズもけっこう落ちてて、よかった。
(サイズ測るのはストレス。。。うぐぐ)
【昼ごはん】なし
【間食】紀文の豆乳(さとうなし)
【晩ごはん】とんしゃぶ
(レタス、みずな、はたけしめじ
ごはんたべた。
ラブレ
・タレ(ポン酢とごまだれ)買うの忘れてて、材料
切ったあとに買いに行った。
そしたらお金がなくて、金ごましか買えなかった。
ヴィッテルのペットボトルに、ライム果汁でぽん酢
作った。これが、なかなか。。。旨!
22:00 TAEBO LIVE IN L.A. ・with「CSI:Miami5」
コーヒー
・意外とたのしかった。
ブリジットも、へたれの人もいて、うれしかった^^
へたれの人、今回もぷるぷるで、やる気でた!
※へたれの人っていうのは、ブートキャンプでも
ビリーの左うしろにいるひげの男の人で、
うまくできない人です。
・CSI:Miami5 は、前シリーズで主人公のめっちゃ美人の
彼女を式のときに殺されてしまって、「ブラジルに行こう」
といったとこで終わったんだけど、ちゃんとブラジルから
はじまった。初回拡大版って、やるやん!
・コールドケースが最終回だったが、お風呂入っちゃって
最後のほうしか見てない。あしたおきられるかな~
(再放送のため)
・オットがドラクエソード(Wii)やってて、でっかい敵のとき
大技出すために、コントローラーを頭の上で投げ縄のように
ぶんぶんまわす。わたし、うしろで「イエーイ(感情が入って
ない)!!」って言ってやる。。。ささいなやさしさ(?)。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|