ひきこもる♪【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ひきこもる♪
07年10月07日(日)

ひきこもる♪

< サザエっぽくなる  | 趣味はムスメです >
1:00 ねる

9:00 おきる

【朝ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
      カルビ丼(牛カルビ、キャベツ、ごはん
      こんにゃくゼリー2本

・「CSI:Miami5」再放送
 きのうビリーやりながらだったから
 細かいとこがわかってなかった。2人の女性が脳内で
 合体してた。ははは。

・「コールドケース」2かな?再放送
 最終回だっつうのにやるせなかった。。。


【昼ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
      トースト2枚(麦のめぐみ♪ マーガリン

・「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅SP」
 何度見てもおもしろいなぁ。。疲れたけど。。。

【間食】16:30
    塩こんぶのミニおにぎり2こ
    ししとうグリル おからのハンバーグひとくち
    とうふとわかめのみそしるすこし


【晩ごはん】なし
      ・眠くてだるいので、早めに晩ごはんを
       つくった(間食ですこし食べた)。
       間食後、お風呂に入った。
       あがって部屋に入ろうとしたとこで、
       「ママどこいった~!?」とオットが
       言ってた。出かけるときには夕食作って
       くので、連絡なしに外出したと思った
       らしい。入ったら、「あ、おったと」・・
       なんだそれ!?
     

・生理初日。
 きょうは一歩もお外に出んかった。
 眠いけど、あんまり早くねるとまずいだろうから、
 鉄腕ダッシュをボケっと見てる。。。

・きょうビリー休み!追い討ちかけたいとこだが、やる気なし。



【記録グラフ】
体脂肪率
26.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/07 20:16
気合だー!とは言いいませんw
気分が乗らない時は、怪我の元だし、ゆっくりしてね♪

おいらも缶蹴り見てますわ~w
敵は本能寺にあり!、見事蹴られてて、キャップが笑える…w
しゃお 2007/10/08 11:27
おはようございます。
昨日は悩ませてごめんなさい。
答えは「西班牙」です(笑)
私はあんまりTV見ない人です。
本当はもうちょっと見たいな~とも思います。
ところで 偶然 私も初日です。

 
saba 2007/10/08 22:15
まっつんさん

なんかもう、一日中ぐったりしてて、まったくやる気なしですわ。。。

あの、怒鳴ってばっかりの元刑事、二戸さんでしたっけ、
ほんと、笑えましたね!!
きっとこれから体力づくりですね。。。^^
saba 2007/10/08 22:24
しゃおさん

スペインなのですね。。な、なんで!!
それに、スペインの漢字も初めて見た。。

わたしは昔からテレビっ子です。やめられん。。。

しゃおさんも初日ですか?バイオリズムが合うのですかね^^
つらいけど、お互いがんばりましょう~~!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする