|
|
07年10月07日(日)
ひきこもる♪ |
|
< サザエっぽくなる
| 趣味はムスメです >
|
1:00 ねる
9:00 おきる
【朝ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
カルビ丼(牛カルビ、キャベツ、ごはん
こんにゃくゼリー2本
・「CSI:Miami5」再放送
きのうビリーやりながらだったから
細かいとこがわかってなかった。2人の女性が脳内で
合体してた。ははは。
・「コールドケース」2かな?再放送
最終回だっつうのにやるせなかった。。。
【昼ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
トースト2枚(麦のめぐみ♪ マーガリン
・「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅SP」
何度見てもおもしろいなぁ。。疲れたけど。。。
【間食】16:30
塩こんぶのミニおにぎり2こ
ししとうグリル おからのハンバーグひとくち
とうふとわかめのみそしるすこし
【晩ごはん】なし
・眠くてだるいので、早めに晩ごはんを
つくった(間食ですこし食べた)。
間食後、お風呂に入った。
あがって部屋に入ろうとしたとこで、
「ママどこいった~!?」とオットが
言ってた。出かけるときには夕食作って
くので、連絡なしに外出したと思った
らしい。入ったら、「あ、おったと」・・
なんだそれ!?
・生理初日。
きょうは一歩もお外に出んかった。
眠いけど、あんまり早くねるとまずいだろうから、
鉄腕ダッシュをボケっと見てる。。。
・きょうビリー休み!追い討ちかけたいとこだが、やる気なし。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|