趣味はムスメです【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>趣味はムスメです
07年10月08日(月)

趣味はムスメです

< ひきこもる♪  | 雨だな~ぁぁ腹へっ... >
きのう22:30 ねる

・2時ごろ、大雨が降った。うちじゅう窓あいてて、
 閉めてまわった。つらかった。

12:00 おきる

【朝ごはん】ねてたから、なし

【昼ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
      みそしる ごはん ミニミニ納豆
      ウインナー たかな

13:30~16:40 ひるね
        ・起きたら汗だくだった。


【間食】ウェルチグレープ
    ・もう、800mlなんてなくなりそうな勢い。。。
     がまんした。

・ムスメのバッグとネックレスを買った。
 喜び方が、かわいくて、たまらないです~~♪

【晩ごはん】19:00 外食
      オレンジジュース
      チキンとじゃがいもといんげん豆の
      ジェノヴェーゼ(パスタ)
      バゲット 
      クレープ(いちごと生クリーム)
      コーヒー
     
【間食】ぶどう大福
    ・ことしやっと食べることができた。
     しあわせ!でも高いな。。。

・外出したのはしたけど、ぜんぜん歩いてない

22:40 TAEBO JUMP START CARDIO
    ・きもちい~~一日休むとまた快感。
     TAEBOやってると思うけど、AMPを下から持ち、
     腰の高さから頭の上まで上げる動き、これがスキ♪
     それと似たやつで腰から頭上、腰の高さに戻して、
     床まで下ろし、また腰の高さまで戻る、これも
     きもちいい♪
     これって、ウエイトリフティングでバーベルを上げる
     動きだと思うんだけど、ウエイトリフティングしてる
     人は、きっと気持ちいいんだろな。
     あ、重さによるだろけど。。。

・オットの妹が来てて、産後、おなかがぽっこりすぎて悩んでいる
 ので、TAEBOをすすめたのだが、軽く拒否られた。残念だ。。
 むりやりプレゼントするかな(いやがられそう~)

 妹は、出産してもおなかがぺしょっとならなくて、Gパンも
 履けない。
 見せてもらったんだけど、なんかおへその下のとこが不自然に
 膨らんでいる。胎盤が出きらないとそうなるらしいけど、特に
 出血もないみたいだし、先生もなんもいわないそうなので
 異常ではないそう。
 それにしても、私のときは出産後うつ伏せになれるのが
 うれしくて、ベッドでばた足したのを覚えている
 けれど、妹はまったくうつ伏せになれないそうだ。
 エコーで診てもらえって言ってるのに。ほんと心配。。



【記録グラフ】
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/09 01:08
おしゃれに目覚める年齢なんでしょうか^^
そういう物に結構喜んでくれますね~♪
sabaっちと一緒に歩いてると姉妹みたいな感じ?^^*

イチゴ大福は良く聞くけど、ぶどう大福というのは
知らなかったぁ。巨峰が入ってるの?

オット妹さんは結局どうしたいんでしょうね?w
薦めてみても反応鈍そうだし。。
医者が何も言わないのなら、大丈夫なのかなぁ…。。
saba 2007/10/09 12:29
まっつんさん

そうですね〜^^
うちのは基本、「にいちゃんの服」ですけど!
にいちゃんの服の中で、気に入ったのがあると、いつの間にか着ていて
それをなんとなく女子っぽく着る、という感じですか。。。
工夫するのが好きみたいです。
にいちゃんとしては、苦情言っても聞いてもらえないので
かわいそうです。。。^^;
姉妹はちょっと、キビしいです!もうちょっと老けてもらわないと!

ぶどう大福は、如水庵の大福で、季節で中身が変わるんですよ。
初夏は小桃大福とか、そろそろ柿大福とか。
えらそうに説明してるけど、
もしかして如水庵もローカルなのかな!???だったらすみません;
ぶどう大福のぶどうはピオーネで、皮も食べられます〜♪う〜んジューシィ♪

オット妹は、いまはひっこみじあんな時期みたいです。
もともとは活発なほうなんですけどもね〜。
「医者が何も言わない」というのも、出産後退院するときの話で。。。
定期検診の時は聞きにくかったみたい。
もっとくわしく状態を聞いて、内容によってはもうすこし強く
お医者さんにかかるのをすすめてみようかな、と思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする