|
|
07年10月08日(月)
趣味はムスメです |
|
< ひきこもる♪
| 雨だな~ぁぁ腹へっ... >
|
きのう22:30 ねる
・2時ごろ、大雨が降った。うちじゅう窓あいてて、
閉めてまわった。つらかった。
12:00 おきる
【朝ごはん】ねてたから、なし
【昼ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
みそしる ごはん ミニミニ納豆
ウインナー たかな
13:30~16:40 ひるね
・起きたら汗だくだった。
【間食】ウェルチグレープ
・もう、800mlなんてなくなりそうな勢い。。。
がまんした。
・ムスメのバッグとネックレスを買った。
喜び方が、かわいくて、たまらないです~~♪
【晩ごはん】19:00 外食
オレンジジュース
チキンとじゃがいもといんげん豆の
ジェノヴェーゼ(パスタ)
バゲット
クレープ(いちごと生クリーム)
コーヒー
【間食】ぶどう大福
・ことしやっと食べることができた。
しあわせ!でも高いな。。。
・外出したのはしたけど、ぜんぜん歩いてない
22:40 TAEBO JUMP START CARDIO
・きもちい~~一日休むとまた快感。
TAEBOやってると思うけど、AMPを下から持ち、
腰の高さから頭の上まで上げる動き、これがスキ♪
それと似たやつで腰から頭上、腰の高さに戻して、
床まで下ろし、また腰の高さまで戻る、これも
きもちいい♪
これって、ウエイトリフティングでバーベルを上げる
動きだと思うんだけど、ウエイトリフティングしてる
人は、きっと気持ちいいんだろな。
あ、重さによるだろけど。。。
・オットの妹が来てて、産後、おなかがぽっこりすぎて悩んでいる
ので、TAEBOをすすめたのだが、軽く拒否られた。残念だ。。
むりやりプレゼントするかな(いやがられそう~)
妹は、出産してもおなかがぺしょっとならなくて、Gパンも
履けない。
見せてもらったんだけど、なんかおへその下のとこが不自然に
膨らんでいる。胎盤が出きらないとそうなるらしいけど、特に
出血もないみたいだし、先生もなんもいわないそうなので
異常ではないそう。
それにしても、私のときは出産後うつ伏せになれるのが
うれしくて、ベッドでばた足したのを覚えている
けれど、妹はまったくうつ伏せになれないそうだ。
エコーで診てもらえって言ってるのに。ほんと心配。。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|