雨だな~ぁぁ腹へった【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>雨だな~ぁぁ腹へった
07年10月09日(火)

雨だな~ぁぁ腹へった

< 趣味はムスメです  | 鏡見るときいかりや... >
雨だな~ぁぁ腹へった 画像1
↑わかりにくいけど、マンハッタンバナナ!
 今日折り込みに六花亭の通販チラシが入ってた。
 それの上。

1:00 ねる(実は3:00。ひるねしすぎだ!)
   ・ムスメの宿題につきあってたら(横にいただけ)、
    床につくのが遅くなった。たのしかったから
    いいけど。

6:40 おきる
   ・今朝見た夢
    家にオットの妹夫婦が来ていて、私は妹のダンナT氏の
    紙袋の中をかってに見る。中に、40円切手のシート(かっぱ
    の切り絵風デザインで4枚組、オレンジ/黒)を見つけて、
    何につかうの?とT氏に尋ねる。
    そしたら、T氏が風邪で寝込んだときに利用したネットの
    レンタルDVD屋さんが、お金は切手じゃないと受け取ら
    ないので、それ用の切手を買うときに郵便局にあった
    ものだ とのこと。
    で、なぜかそのレンタルDVD屋さんに切手シートを
    手渡しに行くのだけど、行くのは妹夫婦で、私は妹目線。
    真っ白なお家の玄関について、呼び鈴を押すとそれは
    警備を呼び出すためのボタン。警備の人が来ちゃう。
    改めて正しいのを押すと、中から経営者の方が。。。
    その人はお金持ちそうな(家もそうなんだけど、服も)
    感じで、顔は、熱中時間にでてくる団地サイトの大川クン
    だった。
    そして、ちゃんと手渡して、会話は覚えていないが、
    ふつーに車で帰るのだった。。。夜景が美しい。。
    (きれいな橋がかかっている)
 
    ※今日のは現実がまじってないでもないが、DVD屋さん
     がさっぱりわからない。ヨガのDVD欲しいからかな?
     切手も興味ないし。。

    ※熱中時間は7日に見た。私は大川さん大好きだ。
     サイトを知ったのが先で(やぎの目経由で)、
     ニフティのデイリーポータルZで顔を見て、
     熱中時間をぐーぜん見たらおしゃれめがねで出てた。


【朝ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
      マンハッタンバナナ
      カフェオレ
      チチヤスのアロエヨーグルト

・新発売のお茶、「綾鷹」買った。
 ボトルが美しーね。。。(。)カンド-


【昼ごはん】小岩井23種の野菜
      おにぎり2こ(7-11 おかか梅・高菜
      コーヒー 
      京都キャラメルケーキ
      (ミニカステラみたいの)
      ・キャラメルケーキは、うちの営業の
       遅めの新婚旅行みやげ。ごちそうさまです。


【間食】大きいウインナー(ファミマのパン


19:00 中学の運営委員会。どしゃぶり。
    ぐちゃぐちゃで委員会。

21:30 帰宅。スーパーにちょっと寄った。

【晩ごはん】トマトジュース

22:15 TAEBO JUMP START CARDIO

【記録グラフ】
体脂肪率
25.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/09 21:17
じーっくり読んで、ん~??って思った。。あ、夢なんだw

それよりも!マンハッタンバナナ!
すごく興味をそそりました~!ww
どんな味?、どんな感じ? 食べてみたいぃぃ~^▽^*)

(まだno titleだったけど書いちゃったw)
saba 2007/10/09 22:15
まっつんさん

いつもコメントありがとうございます!

ふほほ!マンハッタンに敏感だな~!
きのうね、大きいスーパーに、「マンハッタンシリーズ」って書いた
箱にいれてあったんです。イチゴもあるらしいですが、売り切れてました。

味ねぇ~~んん、ん~バナナチョコがかかってるな~っていう・・
あじ・・・ですよ。
ふつうのチョコのほうが・・・いやいやいや・・ううううんん。
まっつん 2007/10/10 01:41
微妙なのねww

基本路線を外したものって、どうしても元と比べちゃうからね。
ポテチも色々な味が出てるけど、うす塩、のり塩が
やっぱり美味しいと思うし…。

結局チョコマンハッタンが一番なんだろね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする