|
|
07年10月09日(火)
雨だな~ぁぁ腹へった |
|
< 趣味はムスメです
| 鏡見るときいかりや... >
|
|
↑わかりにくいけど、マンハッタンバナナ!
今日折り込みに六花亭の通販チラシが入ってた。
それの上。
1:00 ねる(実は3:00。ひるねしすぎだ!)
・ムスメの宿題につきあってたら(横にいただけ)、
床につくのが遅くなった。たのしかったから
いいけど。
6:40 おきる
・今朝見た夢
家にオットの妹夫婦が来ていて、私は妹のダンナT氏の
紙袋の中をかってに見る。中に、40円切手のシート(かっぱ
の切り絵風デザインで4枚組、オレンジ/黒)を見つけて、
何につかうの?とT氏に尋ねる。
そしたら、T氏が風邪で寝込んだときに利用したネットの
レンタルDVD屋さんが、お金は切手じゃないと受け取ら
ないので、それ用の切手を買うときに郵便局にあった
ものだ とのこと。
で、なぜかそのレンタルDVD屋さんに切手シートを
手渡しに行くのだけど、行くのは妹夫婦で、私は妹目線。
真っ白なお家の玄関について、呼び鈴を押すとそれは
警備を呼び出すためのボタン。警備の人が来ちゃう。
改めて正しいのを押すと、中から経営者の方が。。。
その人はお金持ちそうな(家もそうなんだけど、服も)
感じで、顔は、熱中時間にでてくる団地サイトの大川クン
だった。
そして、ちゃんと手渡して、会話は覚えていないが、
ふつーに車で帰るのだった。。。夜景が美しい。。
(きれいな橋がかかっている)
※今日のは現実がまじってないでもないが、DVD屋さん
がさっぱりわからない。ヨガのDVD欲しいからかな?
切手も興味ないし。。
※熱中時間は7日に見た。私は大川さん大好きだ。
サイトを知ったのが先で(やぎの目経由で)、
ニフティのデイリーポータルZで顔を見て、
熱中時間をぐーぜん見たらおしゃれめがねで出てた。
【朝ごはん】ナガノ菜園紀行トマトジュース
マンハッタンバナナ
カフェオレ
チチヤスのアロエヨーグルト
・新発売のお茶、「綾鷹」買った。
ボトルが美しーね。。。(。)カンド-
【昼ごはん】小岩井23種の野菜
おにぎり2こ(7-11 おかか梅・高菜
コーヒー
京都キャラメルケーキ
(ミニカステラみたいの)
・キャラメルケーキは、うちの営業の
遅めの新婚旅行みやげ。ごちそうさまです。
【間食】大きいウインナー(ファミマのパン
19:00 中学の運営委員会。どしゃぶり。
ぐちゃぐちゃで委員会。
21:30 帰宅。スーパーにちょっと寄った。
【晩ごはん】トマトジュース
22:15 TAEBO JUMP START CARDIO
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|