ジムに行ってきました【SNOOPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SNOOPYさんのトップページ>記録ノートを見る>ジムに行ってきました
07年10月01日(月)

ジムに行ってきました

< ジムに行ってきまし...  | 今日も走りきって充... >
ジムに行ってきました 画像1
【今日やった運動】ランニング

【運動した時間】65分

今日、ちゃんとジムに行きました。
やっぱり毎月初日はジムに行かないと、なんとなくスタートダッシュに失敗したような気になります。
毎月15回は走ろうと思っているんですが、そうすると
2日に一回は走らなくてはいけなくなります。
これは結構大変。平日に3回くらい走って、週末も
1日は走れたら最高なんですけどね。なかなか・・・。

仕事をさくさくっと終わらせてしまって、
さっさと帰ってきてしまったのですが、よかったんでしょうか?

画像は、今日の夜ご飯のカロリーです。
って、まだ食べてないんですが。
またあとで、写真を撮れたらアップします。

それでは!


【記録グラフ】
消費カロリー
520kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする