今日も走りきって充実感いっぱい!【SNOOPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SNOOPYさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も走りきって充実感いっぱい!
07年10月03日(水)

今日も走りきって充実感いっぱい!

< ジムに行ってきまし...  | 久しぶりにエアロビ... >
【今日やった運動】ランニング

【運動した時間】60分

今日も走りました!走ったら会社であったいやなことも
全部忘れることができるからいいですね。
問題が片付いたわけではないのですが。

いつも、走る前と走った後に体重と体脂肪を
計ることにしています。
体重はもちろん走った後のほうが軽いんですが、
体脂肪は走る前のほうが低いですね。
まぁ、水分が減って変化が現れているだけなんで
しょうけど。

ジムでは走るだけでマシントレーニングはほとんど
しないんですが、本当は二の腕とか脚とか
引き締めたいんです。
それだったらウェイトトレーニングもしなくちゃ
いけないとは思うんですけどね・・・
どうして男の方はウェイトトレーニング、あんなに
がんばれるんでしょうか?
何がモチベーションなんでしょう?
私もまねできることがあるかもしれませんので、
教えていただきたいなぁ・・・と思います。

今日の夜ご飯はジムでプロテイン( ̄▽ ̄;)
こんなんでいいんでしょうか?

いいということにしましょう・・・


【記録グラフ】
消費カロリー
729kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
25.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする