|
|
07年10月03日(水)
今日も走りきって充実感いっぱい! |
|
< ジムに行ってきまし...
| 久しぶりにエアロビ... >
|
【今日やった運動】ランニング
【運動した時間】60分
今日も走りました!走ったら会社であったいやなことも
全部忘れることができるからいいですね。
問題が片付いたわけではないのですが。
いつも、走る前と走った後に体重と体脂肪を
計ることにしています。
体重はもちろん走った後のほうが軽いんですが、
体脂肪は走る前のほうが低いですね。
まぁ、水分が減って変化が現れているだけなんで
しょうけど。
ジムでは走るだけでマシントレーニングはほとんど
しないんですが、本当は二の腕とか脚とか
引き締めたいんです。
それだったらウェイトトレーニングもしなくちゃ
いけないとは思うんですけどね・・・
どうして男の方はウェイトトレーニング、あんなに
がんばれるんでしょうか?
何がモチベーションなんでしょう?
私もまねできることがあるかもしれませんので、
教えていただきたいなぁ・・・と思います。
今日の夜ご飯はジムでプロテイン( ̄▽ ̄;)
こんなんでいいんでしょうか?
いいということにしましょう・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|