|
|
07年10月21日(日)
すっかり秋 |
|
< アトキンスダイエッ...
| 停滞期? >
|
【朝ごはん】
ヨーグルト、サラダ、プロテイン
【昼ごはん】
イベリコ豚
【晩ごはん】
スープ(白菜、しらたき、豆腐、豚肉、鮭)
【今日の感想】
部屋の掃除をしようと思って窓全開にしたら
さむいーーー。
もう残暑の暖かさはないのか。。。
厳しい季節がやってくる。
寒がりな私にはつらい。。。
でも天気は良いのだ。布団干して買い物行って
お風呂場の掃除して、部屋の模様替えしつつ、
衣替えをしなければ!
昨日さぼったつけは今日にかだすぞ~。
買い物行ったらついのんびりしてしまった。
食品売り場で試食を勧められてついつい購入。
今、話題の「イベリコ豚」。いやいろんなとこで食べてるけどさ。
勧められるとつい買ってしまう。
でも200gで980円って高くないか!?
なんて贅沢~♪
しっかし、油だらけ。。。。
カロリー、高そう~。
結局お風呂掃除だけしなかった。
さぼりー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|