チャーハン美味しそうですね☆ 私も食べたぁ~いっっ^▽^♪♪ でも、昨日の残りの天ぷらがまだある・・・!!! 両方食べたら昨日の二の舞だし(>_<;) こんなことばっかり言ってるようじゃ、私お相撲さんになっちゃいますね(笑)
☆☆あと5キロ痩せたい☆☆さま 天ぷらも羨ましいですが。 はじめに、自分で作ったのを。 おかわりしたのは、ママさん作。プラス豚肉のソテー。
発芽玄米って混ぜて炊くんですか。へー。ほー。 ふつうの玄米だけ(混ぜない)でもけっこう効果あるかもしれませんよ。 白米食べてるときより雲古の出が良いような気がします(笑)
BROKERさま★★★ comの家では、白米の半量の発芽玄米を入れることが多いです。 よく、腸の中にこびりついているお友だちを連れてきてくれるような気もします。 玄米100%だと、食べる量より、出る量が多く感じるほど。 ビックリしますね。 お客さんや知人に、玄米入りご飯をすすめるとき、「たくさんでるけど心配しないで★」 と、いいますが、 「全くその通り」と驚く人も多いです。
>comさんこんばんは~ お母様のお手伝いお疲れ様(って、2日前のことですがw) 車の免許持っているんですね~ 私はいまどきの人に珍しく持っていませんw ていうかちょっと怖いんですよね~ 自分で運転することを想像するとw 臆病者です。
chiko☆ちゃん☆☆☆ もってます。 ゴールドでしたが、4月に(転勤したばかり)たまたま、車で通勤した日に、機動隊に見つかり、寄付しました。 時間帯進入禁止だそうですが・・・チョロチョロ小道を走ってたcomには、ホントに標識はなかった。 進入禁止場所の入り口で、注意して☆かったよ。 最近は、安全運転で、トロトロはしってま~す。