ランのち雨【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ランのち雨
07年11月05日(月)

ランのち雨

< ランニングセミナー  | いい汗かいた~! >
【今日やった運動】
ジョギング65分

内ももがちょっと筋肉痛
きのうのランニングドリルが効いてるようだ
そんなにいっぱいやってないのに、こんな所に普段使ってない筋肉があったか…

今日は夜ラン
途中から雨に降られたが、まだそんなに大降りにはなっていなかったので逆に気持ちがよかった

そういえば、きのうのランニングセミナーで白戸さんが、この前の東京マラソンは完走率が96%だったけど、雨だったからよかったんだよね…と言っていた
白戸太朗さんと市橋有里さんは出場したそうですが、市橋さんも「そうですね~」と言っていた

ちょっと私には疑問な会話だった
2月でドシャブリに近い雨だと、いくら走って体が温まるとはいえ体が冷えてふるえそう

経験してみないとわからないけど、あまり経験したい状況じゃないな~

今日は時間を気にせず10kmを前半ちょっとのんびり目に走って63分


【記録グラフ】
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする