anjuanjuさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月21日(水)
久々 |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】
シリアル+メープルシロップ、コーン入りザワークラウト
【昼ごはん】
蒟蒻スパゲッティのナポリタン(50kalほど、ピーマンとエリンギ)、シリアル+メープルシロップほんの少し、コーン入りザワークラウト
【間食】柿の種、豆乳(138kal)
【晩ごはん】
柿1個、春菊・ネギ・タマネギによる親子丼風(ご飯の代わりに豆腐半丁)
【夜食】
葛湯1杯
【今日の感想】
ダイエット挫折の2ヶ月。
親知らずを抜いてしばらく運動できなくなり、そうこうするうちにプレゼン準備やら論文やらで生活がめちゃくちゃになり、気がつけば恐ろしい体重に。
もういくら何でもまずいので、そろそろ立て直さなくては。
まずは、規則正しい生活から…。
運動は、手っ取り早くジョギング。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|