2日目のブルー・デイ【anjuanjuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anjuanjuさんのトップページ>記録ノートを見る>2日目のブルー・デイ
07年09月06日(木)

2日目のブルー・デイ

< チョコ、3ヶ月ぶり...  | 体調、少しマシ >
2日目のブルー・デイ 画像1 2日目のブルー・デイ 画像2 2日目のブルー・デイ 画像3
【朝ごはん】8:30
パン×2切、無糖ジャム少々、パプリカのピクルス、ブロッコリー煮浸し、エリンギのマリネ

【昼ごはん】14:00
キャベツとエリンギとタマネギとにんじんのポトフカレー風味、玄米、納豆、キュウリとササミの梅酢和え、プリン

【間食】18:00
プリン

【晩ごはん】21:30
豆腐ステーキ(半丁、シシトウとキノコのソース)、切り干し大根とにんじんの三杯酢、ナタデココ、サツマイモとリンゴの白ワイン煮

【今日の感想】
さすがに食べすぎのような気がしてきた。
今日は運動もなし。
親不知の痛みがあまりにひどくて、頭痛がしてきた。
明日から立て直さないと、このままじゃまずい。




【記録グラフ】
有酸素運動
0分
有酸素運動(分) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする