anjuanjuさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月05日(水)
チョコ、3ヶ月ぶりに解禁 |
|
< 朝食
| 2日目のブルー・デ... >
|
|
朝ごはん】8:00
玄米、納豆、切り干し大根三杯酢漬、リンゴと薩摩芋の白ワイン煮、小豆南瓜
【昼ごはん】15:00
ブロッコリーとトマトとピーマンとエリンギとツナのパスタ(全粒粉)、リンゴと薩摩芋の白ワイン煮
朝ごはん】8:00
玄米、納豆、切り干し大根三杯酢漬、リンゴと薩摩芋の白ワイン煮、小豆南瓜
【昼ごはん】15:00
ブロッコリーとトマトとピーマンとエリンギとツナのパスタ(全粒粉)、リンゴと薩摩芋の白ワイン煮
【間食】なし
【晩ごはん】19:30
ニラとビーフンとハムと椎茸の豆乳スープ(ごま油とラー油少々)、トマト1個、昼のパスタソースの炒め野菜少々
【夜食】22:30
チョコ5枚、80kcalアイス
【今日の感想】
チョコ3ヶ月ぶり解禁。
むろん今日だけ。
1日中だるくて眠い。
このところ愛食している低カロリーおやつの水羊羹が、季節柄店頭から消えつつある。
代わりを探さねば。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|