anjuanjuさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月11日(火)
no title |
|
< 久々の大学
| no title >
|
|
【朝ごはん】6:30
五穀のベーグル、切り干し大根三杯酢、小豆南瓜、白花豆
【昼ごはん】13:30
オートミール(トマトジュースと豆乳ベース)、葛まんじゅう
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】
親知らずを抜く。
1時間近くかかった。
あごの骨を削り、3分割して抜くという大手術。
「絶対腫れます」と断言されてしまったし、1週間はまともな食事はできないそうだ。
今日は運動もお風呂も駄目(血行良くなるとまずいから)。
タバコもコーヒーも控えた方がいいだろう。
しばらく有酸素運動は不可能なんじゃないかと思う。
麻酔が切れてみると、やはり喉の奥までが痛い。
これじゃあ、まともな食生活なんてできっこないし、ダイエットも頓挫せざるを得ない。
逆に痩せるんじゃないかという予測もあるが、そういう痩せ方ってあんまり良くない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|