totoの由来【totoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>totoさんのトップページ>記録ノートを見る>totoの由来
07年12月20日(木)

totoの由来

< 忘年会最終日  | バーンスタイン”マ... >
昨日は忘年会で完休。
忘年会を早く始めたのは良いが、料理がなかなか出てこずに
始まってから30分以上空腹に酒ばかりと言う辛い展開だった。

結局早く始めたものの終了は予定通り。車で送ってもらって10時半に就寝。3時に目が覚めたが寝直して7時間寝た。

お陰で体調は戻ったので今日は10km走る予定。

ニックネーム「toto」の由来だが、ロックバンドの「TOTO」、衛生機器の「TOTO」と思われてるかもしれないが、出所はサッカーくじの「toto」。ビッグ1が当たりますようにと願ってつけたが、いまだにかすりもしない。来年3月までJリーグはお休みなので、しばらく夢が見れない。



コメント
みみみどり 2007/12/20 10:40
6億長者?
toto 2007/12/20 10:47
みみみどりさん 今日は

そうです、当たれば6億円。当たればね。

でも家のローン払って、会社に辞表を出してまでは想像できるのですが、その後どうやって使おうかが出てきません。旨いもん食べてもしれてるし。投資するのも面倒くさいし、会社辞めたら暇だろうし、海外は不慣れで行きたくないし、何しよう。ってなことを毎週妄想してます。

小市民ですね(笑)。

くまた 2007/12/20 11:01
最初、サッカーの指導をされているので、もしかしたらサッカーくじのtotoから取ったのかなと思いましたが、
次に考えたのは、シンプルに本名のイニシャル?(とみた とおるさんなど←誰でしょ)だと思いました。
やっぱりくじの方でしたか。

くじに当たったらどうしよう、でしょうが、めったに当たらないので心配ご無用です!はい。
toto 2007/12/20 11:56
はまったさん こんにちは

是非是非当たりたいです。いや、当たる。当ててやる!!!

一発逆転起死回生の満塁ホームラン。ロスタイムの決勝ゴール。

夢は見ているときが一番楽しい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする