|
|
08年01月15日(火)
☆新年会☆その弐☆ただいま♪ |
|
< ★睡眠★たくさん★
| ☆カラダニヨイコト... >
|
職場の独身会の新年&送別会。
男¥○900、女¥○600、会費が男女差別です(笑)
女性も飲む人は結構イケルのに。
今日は、職場近くの駅の隣の和食やさん。
看板が気になってたトコです。
・朝
水・養命酒
(朝風呂でなんとか目覚めました)
・朝食
しょうがミルクティ・バナナホットケーキ(小1個)・こんにゃく・豚肉の赤ワイン煮
・間食
ぜんざい・緑茶・きなこ牛乳
しょうがココア+低脂肪乳
(お腹ペコペコで行くと危険なので、食べ過ぎを防いで・・・みたい)
・昼食
昨日からののこりや朝と一緒
オードブル・かまぼこ・焼き鮭・豚肉赤ワイン煮・蒟蒻・ごはん・お茶
(予定通り)
デザート:ぜんざい
・間食
お茶類のみ
・夕食
アルコールは飲まないぞ。
カロリーの高いものは、他の人へ・・・
大根と人参、かずのこの酢の物・はまちの焼き物・刺身・ふろふき大根・かに甲羅のグラタンきのこあんかけ・にぎり・赤だし・おしるこ
昨日は、ホテルでの試写会おもしろかったです。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|