SNOOPYさん、コメントありがとうございました。 あんこギッフェリは黒いど揚げてないんですよ。 『クロワッサン50g+あん55g』で計算しましたが、きょう見つけたサイトでは90g/315Kcalだったので、310前後みたいですね。 http://www.rakuten.co.jp/brezel/574173/576615/576700/ ところでゴールドジムなんですね! 店舗は確実に違うけど、私もです。 除村さんのレッスンは筋肉痛になりますよ(^^)v
kouhime様、コメントありがとうございます。 あんこギッフェリ、あげてないんですね。ちょっと安心しました。 今度また食べてみようっと。 除村さんの暮らす、怖くて参加できないんですよ。 筋肉痛が半端じゃないとのことなので。 コメントありがとうございました、またちょくちょくお邪魔させていただきますね!