体重は、ダイエットを始めてすぐには落ちるもんじゃないですよ。 でも、1週間か10日もすれば、必ずかたちになって現れ始める はずです(ちゃんとトレーニング続けていればネ)。 頑張れ!!
じっくり時間かけて頑張ります!その日その日で一喜一憂しません。(必ずすると思うけど・・・。) 元職場の所長も言ってました。「俺は売り上げで一喜一憂しない。問題は利益だ!」・・・・って話が違いますね!