|
|
08年04月21日(月)
4/21 |
|
< 4/20
| 4/22 >
|
【今日やった運動】 ビクラムヨガ ウォーキング 腹筋
【運動した時間】 ビクラムヨガ:90分 ウォーキング:90分 腹筋:20回
【新たな発見】
【今日の感想】 0:00のアイスクリーム+シフォンケーキ+いちごの大量食いは、相方と半分こ。 揚せんはアイスで甘すぎたので口直し。 日曜にヨガ2回やってるので、この位は良い気がする。
と、思っていたのに。。。。
美容院に行った帰りに キルフェボンのタルト(for母の誕生日用)を購入してしまう。 ○種子島産「密芋」のタルト(¥735) ○赤いフルーツのタルト(¥577) 母と半分づつ食す。カロリーは予想。 一応、家まで歩いて帰りましたが。
でもこの感じ、ちょっと調子いいかも。 やはり沢山食べて沢山動くのがいいのかなー。
------------ 総消費カロリー: 2660 Kcal 動作 時間 分 あなたが1時間に消費するカロリー 消費カロリー 睡眠 4 0 47.43 190 食事 2 0 75.05 150 身の回り(身支度、洗面、便所) 1 0 80.07 80 休息・談話 5 50 65.01 379 入浴 1 30 169.07 254 教養(読む、書く、見る) 4 0 65.01 260 買い物 0 30 134.20 67 机上事務(記帳、パソコンの使用等) 1 0 84.82 85 乗物(電車・バス) 0 30 104.63 52 歩行(普通) 0 30 159.03 80 歩行/分速90m 1 30 252.77 379 リズム体操 1 40 410.69 684
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|