あぁ、がんばらねば。。。【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>あぁ、がんばらねば。。。
08年04月27日(日)

あぁ、がんばらねば。。。

< 今日からはじめます...  | あれっ?? >
ひさびさの体重&体脂肪測定。

!?!?!?!?!?

2週間前は50.3㌔だったはず。。。
今日は51.9㌔・・・。
鏡に映った自分の醜いカラダ・・・。

目が覚めましたw
がんばらねば・・・・・!!!

おなか周りのシェイプ中心に頑張ろうと、おなか周りの写真まで撮影w

気合を入れて行きます!!


【記録グラフ】
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1376kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.9kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
2時
抹茶プリン(2人前) 258 kcal
10時
大塚製薬 ソイジョイ ストロベリー(1人前) 133 kcal
チチヤス乳業 チチヤス 3.5牛乳 [パック] 200ml(1人前) 122 kcal
12時
チョコマフィン(1人前) 200 kcal
13時
チョコクッキー(5人前) 186 kcal
15時
チロルチョコ チロル コーヒーヌガー(2人前) 104 kcal
20時
サラダ巻(1人前) 374 kcal
  1376 kcal
食事レポートを見る
コメント
yoppin 2008/04/27 23:54
お~!頑張ってますね~(*´ー`*)私もウエストまわりヤバイです・・・ツイストいいですよ☆高校時代毎日1000回やってた時期があってその頃はずっと55センチキープしてました☆今はブヨブヨだけど~(涙)まだやってなかったらぜひどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ
♪mipo♪ 2008/04/28 22:50
55cm!?すごい・・・☆くびれほしいです~!!
ツイストききそうですね♪
ビリーのコピー持ってるんですけど続かなくってw

とりあえず・・・最近購入したコアリズムやってみようかと
思ってます(^^)
続けなきゃ・・・ですw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする