お~!頑張ってますね~(*´ー`*)私もウエストまわりヤバイです・・・ツイストいいですよ☆高校時代毎日1000回やってた時期があってその頃はずっと55センチキープしてました☆今はブヨブヨだけど~(涙)まだやってなかったらぜひどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ
55cm!?すごい・・・☆くびれほしいです~!! ツイストききそうですね♪ ビリーのコピー持ってるんですけど続かなくってw とりあえず・・・最近購入したコアリズムやってみようかと 思ってます(^^) 続けなきゃ・・・ですw