今日からはじめます!【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>今日からはじめます!
08年04月26日(土)

今日からはじめます!

 | あぁ、がんばらねば... >
ダイエットしなきゃ!!と思うけどなかなか実行できず、続かずです。

3日坊主という言葉がぴったりなあたしw

夏に向けておなか周りを特にシェイプしたいと思ってます♪

一人でやっても続かず断念してしまいそうなのでココに登録しました(^^)

女の子週間前のドカ食いがひどく、体重へってもすぐに戻ってしまうかんじです。
おんなじようなひと結構いるのかなぁ~?

今月も激しく食べまくり、体重も測らずに逃げてるところ。
今、女の子週間3日目になりちょっと食欲も落ち着き始めたところです。
明日はひさびさ体重&体脂肪&ウエスト測定してみないとな・・・怖いけどw

食事・体重のキロクもしっかりつけて管理していこうと思います♪
よろしくお願いしまーす♪

【記録グラフ】
食事の記録
1524kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
1時
抹茶プリン(1人前) 129 kcal
オハヨー乳業 ブルーベリーがおいしいヨーグルト [パック] 200ml(1人前) 145 kcal
12時
モスバーガー テリヤキチキンバーガー(1人前) 335 kcal
モスバーガー オニポテ フレンチフライポテト&オニオンリング(1人前) 185 kcal
モスバーガー プレミアムアイスティー M(1人前) 2 kcal
モスバーガー オニオンリング(1人前) 225 kcal
15時
チロルチョコ チロル コーヒーヌガー(2人前) 104 kcal
19時
明太子おにぎり(1人前) 286 kcal
エースコック スープはるさめ ジューシーワンタン(1人前) 114 kcal
  1524 kcal
食事レポートを見る
コメント
yoppin 2008/04/26 14:43
はじめまして☆私も最近‘カラダカラさん‘の力をお借りしてダイエット始めたところです(*´ー`*)お互い頑張りましょうね♪

ついでに今日でアノ日3日目・・同じですね☆
ちょこっと親近感(。-∀-) ニヒ♪
♪mipo♪ 2008/04/27 13:38
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
初めてのキロクにコメントもらえると思ってなかったので
とってもうれしいです☆
yuppinさんも女の子3日目なんですね~一緒♪
しかも年齢も近いですね~☆
あたしは一人身ですがw

これからよろしくお願いします(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする