はじめまして☆私も最近‘カラダカラさん‘の力をお借りしてダイエット始めたところです(*´ー`*)お互い頑張りましょうね♪ ついでに今日でアノ日3日目・・同じですね☆ ちょこっと親近感(。-∀-) ニヒ♪
はじめまして♪ コメントありがとうございます☆ 初めてのキロクにコメントもらえると思ってなかったので とってもうれしいです☆ yuppinさんも女の子3日目なんですね~一緒♪ しかも年齢も近いですね~☆ あたしは一人身ですがw これからよろしくお願いします(^^)