うーんまさに避暑地みたいな感じですね。 午後のんびりすごいたいです~。
シトロン 素敵な所ですね。 旦那様とうらやましいな~~~
★sa~たん 携帯からで、タイトル入れなかったからねぇ、すいませ~ん。 グッと濃縮。 お腹に、心に、美味しいモノいっぱ~い詰め込んで来ましたぁ^^。 いっぱい歩いて、少しは消費できたかなぁ。 ★シトたん ははは、たまにはねっ^^。
良いなぁー。リゾート。 私もお腹に美味しいものを詰め込んで来てしまいました。 今日も満足でした。 じつに楽しかったです。次回はぜひご一緒に!!!(^_-)-☆
素敵なカフェですね♪アップルパイが美味しそう♪ 楽しめたようで、良かったですね!!\(*^▽^*)ノ
★はりたん 楽しい食事、会話...これが、至福の時だよね。 良かった、良かった^^。 はぃ、では、次回のために、ダイエット頑張りま~す!! ★きのちゃん 友達が、momo.んちは、万平ホテルみたいだね...って言ったことがあって、何しろ行ったことがないので、首をかしげ...。 これで、やっと、うなづけます...って、全然格式が違うっちゅうの^^。
シトロン 私の地方のほうでは。MOMOさんが行っ多様な感じのところは、蒜山高原というところがあります。自然がきれいで、白樺があって。私は、蒜山牛の焼肉を楽しんだり、ハープ園に行って、ハープティーを飲んで楽しんだことがありました。 笑