mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年08月31日(日)
TSURUYA |
|
< KARUIZAWA
| 諦めないこと >
|
なんと言っても旅のお楽しみは、事前にあれこれ探すこと、そして当日、そして、おみや...。
どこへ行っても必ず寄る、スーパーマーケット。 昨日は、長野県展開のお店。
全~部、「made in 信州~♪」を探します。 自社製おやきは、今までの中でダントツ。...これだけ、買い出しに行きたい!! 野沢菜・きのこ・じゃこの炊き込みいや、簡単炊きあがり??ご飯も美味しかった^^。 朝から、これで2回目の炊飯...どんだけ~っ!!
まだまだあるよ。 100%リンゴジュースに、ジャム、果物、漬け物、etc...。や・ば・い...。
さっ、次は、どこ行こっかなぁ~^^。
【今日の目標】 「食」
【今日の仕事】 ○洗濯・食事の支度
【今日の運動】 ○無し
【今日の反省】 ○出かけようと思ったが、出そびれてしまった。 食べた分、全部身になってしまった...はぁ~っ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| おやき(1人前) |
160 |
kcal |
| 10時 |
| 炊き込みご飯(0.9人前) |
308 |
kcal |
| インスタント味噌汁(1人前) |
30 |
kcal |
| 梅干し(1人前) |
3.3 |
kcal |
| 12時 |
| レーズンパン(1.3人前) |
245 |
kcal |
| 100%リンゴジュース(1人前) |
200 |
kcal |
| タカナシ 低脂肪牛乳(1人前) |
106 |
kcal |
| 17時 |
| カシューナッツ(2人前) |
173 |
kcal |
| 18時 |
| ポトフ(0.4人前) |
247 |
kcal |
| 21時 |
| 焼きプリン(1人前) |
200 |
kcal |
| |
1672 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|