外は涼しく、お家は暑い。【金柑さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>金柑さんのトップページ>記録ノートを見る>外は涼しく、お家は暑い。
08年09月08日(月)

外は涼しく、お家は暑い。

< お休み2  | 冷える〜 + 千年... >
両足 2カ所(むくみ対策+女性系)

【記録グラフ】
腰回し(前後)
30回
腰回し(前後)(回) のグラフ
腰回し体操(左右計)
30回
腰回し体操(左右計)(回) のグラフ
膝立腹筋
15回
膝立腹筋(回) のグラフ
腰回し
30回
腰回し(回) のグラフ
ステッパー
0回
ステッパー(回) のグラフ
ABC探索ゲーム
23秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
ペア探しゲーム
56秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
追跡記憶ゲーム
44点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
20秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
【食事の記録】
6時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
9時
Soup Stock Tokyo 東京クラムチャウダー S(1人前) 131 kcal
サントリー サントリー天然水 南アルプス 500ml(1人前) 0 kcal
12時
セブンイレブン ツナとたまごサンド(1人前) 317 kcal
セブンイレブン  ローストビーフとオニオンのサラダ(1人前) 114 kcal
15時
ハーゲンダッツ メープルクッキー(1人前) 272 kcal
20時
オリジナルナポリタン(1人前) 796 kcal
茄子とほうれん草とエノキのコンソメスープ(1人前) 42.5 kcal
  1733 kcal
コメント
ぴんく♡ 2008/09/10 11:17
我が家も、まさにこのとおり(^_^;)
まだまだ、暑さ対策に余念がありません♪
あ・・・3時のおやつにハーゲンダッツ(≧∀≦*)
食べた~い(;´∀`;)
金柑 2008/09/10 11:25
ぴんくさん
夜になっても、お家の中は暑かったですよ〜。
ハーゲンダッツ。うまいですよねっ
ぴんく♡ 2008/09/11 10:42
うちは、2階キッチンなので、今朝も朝あがると30度近かったです(T_T)
西友が、ず~っと198円で売ってますよね♪
嬉しくて、買いだめしておこうと、何回かストックしたのですが・・・
結局食べる量が増えるだけに終わりました(;´∀`;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする