我が家も、まさにこのとおり(^_^;) まだまだ、暑さ対策に余念がありません♪ あ・・・3時のおやつにハーゲンダッツ(≧∀≦*) 食べた~い(;´∀`;)
ぴんくさん 夜になっても、お家の中は暑かったですよ〜。 ハーゲンダッツ。うまいですよねっ
うちは、2階キッチンなので、今朝も朝あがると30度近かったです(T_T) 西友が、ず~っと198円で売ってますよね♪ 嬉しくて、買いだめしておこうと、何回かストックしたのですが・・・ 結局食べる量が増えるだけに終わりました(;´∀`;)