イタタ【涼次さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>涼次さんのトップページ>記録ノートを見る>イタタ
08年10月03日(金)

イタタ

< 今日は  | 秋 >
昨日、いつもと違う腕立て伏せをしたので筋肉痛がw

今日は少なめになるかもw

【記録グラフ】
腹筋+背筋
400回
腹筋+背筋(回) のグラフ
体脂肪率
23.1%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
100回
腕立て伏せ(回) のグラフ
食事の記録
1729kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
73.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
4時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
11時
カラムーチョ 日本一辛い黄金味(0.7人前) 400 kcal
リプトン アップルティー(1人前) 145 kcal
12時
親子丼(0.7人前) 349 kcal
19時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
フライドチキン(1人前) 362 kcal
ポテトフライ(1人前) 166 kcal
こんにゃく(1人前) 10 kcal
キュウリのぬか漬け(1人前) 1.4 kcal
  1729 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/10/03 19:42
チャレンジしてみたんですね?
翌日筋肉痛になりましたかぁ...お大事に(^^;)

カラムーチョ美味しそうですねぇ☆
ゆわ 2008/10/03 20:23
趣味で筋肉痛とはw
隊員、ファイトぉ♪
涼次 2008/10/03 21:17
>cat...***
でも軽めの痛さなので頑張ってみました^^
カラムーチョ、程よくピリ辛で好きです☆

>隊長
趣味、、、かぁw
半分義務っぽくも感じますがw
もっと体力付いたら楽しめるんでしょうけど(ノ∀`)
優助 2008/10/03 22:52
私は今ちょっとしたピリ辛のもの食べてます...むしゃむしゃ。
涼次 2008/10/03 22:59
けっこう遅い時間にw
ピリ辛もの、、、なんだろw
おせんべい?w
優助 2008/10/03 23:26
はいっおせんべいですっ

あぁもうこんな時間...。
まぁいいか♪
涼次 2008/10/04 14:44
うちに唐辛子まみれの激辛煎餅があるよw
袋開けると目が痛い(x_x;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする