チャレンジしてみたんですね? 翌日筋肉痛になりましたかぁ...お大事に(^^;) カラムーチョ美味しそうですねぇ☆
趣味で筋肉痛とはw 隊員、ファイトぉ♪
>cat...*** でも軽めの痛さなので頑張ってみました^^ カラムーチョ、程よくピリ辛で好きです☆ >隊長 趣味、、、かぁw 半分義務っぽくも感じますがw もっと体力付いたら楽しめるんでしょうけど(ノ∀`)
私は今ちょっとしたピリ辛のもの食べてます...むしゃむしゃ。
けっこう遅い時間にw ピリ辛もの、、、なんだろw おせんべい?w
はいっおせんべいですっ あぁもうこんな時間...。 まぁいいか♪
うちに唐辛子まみれの激辛煎餅があるよw 袋開けると目が痛い(x_x;)