|
|
08年10月06日(月)
禁酒宣言!!何回目・・?(笑) |
|
< どでかっ!!
| 究極の選択 >
|
今朝の体重測定、 過去最悪に近い数値をマークした!! /( ̄ロ ̄;)\Oh ノォォォー!!
そら~あれだけ食べて飲んでりゃ当たり前よね。。(〃∇〃) てれっ♡
アルコールを飲むと、おつまみが欲しくなり、 おつまみを食べると、アルコールが欲しくなる。 ↓ アルコールが満たされると、甘いモノが欲しくなる。
これぞ魔の法則!!恐ろしや~( ̄_ ̄|||)
やはり、「制酒」なんて甘いこと言ってちゃダメなんだ!
今日から本気で心を入れ替えて!! 「 禁 酒 」 しますっ!!!(≧0≦)Ω ヤルゾー!!
・・・え~っと、これ言うの何回目だっけな? 自分でも忘れたわ・・・(笑)
そんな訳で、カラダカラの機能を最大限活かし・・・
飲酒の記録を見つけた日には、 皆さまビシバシ突っ込み入れて下さいまし。
コッソリ飲んで誤魔化す事はいたしません!!
飲んだら、反省を込めて堂々と記録します!!( ̄^ ̄)v ↑って、飲む気なのかいっ(笑)
さー!! 今度こそ 頑張るジョー!!(≧0≦)Ω
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
今日の紗羅月ちゃんの日記にあった 「我慢しないダイエット」
一瞬思わず「え?我慢しなくていいの?」と決心が早くも揺らいだ(笑)
でも、削除の儀式で「すぐにでもまた食べたい」と思うものは線を引かず、 ハートマークを入れる、となっている。
私の場合、❤だらけになる事、間違いなし!!( ̄^ ̄)vイバリ!!
やっぱり地道に我慢するかー(^^ゞ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|