masa10さん
|
(男性) B型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月05日(水)
品川駅人身事故で・・・ |
|
< イカ!!
| 毒味 >
|
【今日のできごと】 品川駅で食事。 【朝ごはん】 抜き 【昼ごはん】 食パン、スライスチーズ、牛乳 【間食】 シフォンケーキ 【晩ごはん】 品川で外食 【夜食】 無し 【今日の感想】 3食パターンが崩れてきてる。夜は品川へ出掛けて、イーストワンタワー内のお店で食事。黒ビールを中ジョッキ3杯飲んだ。他には、サラダや焼き鳥やお刺身など。食後にスタバでクレームブリュレラテのフラペチーノオーダーを飲んだのだが、さすがに寒かったな(笑)クランベリーブリスバーも食べた。で、そうこうして帰ろうかとして山の手の電車に乗ったけど動かない…。どうやら品川駅で人身事故らしい。30分程前から電車は止まっていたようだ。長い列について振替切符をもらったところで全線運行開始。無事に帰宅できた。品川駅って巨大だなぁ。ていうか、あの駅前の開発は凄いと思った。ということで、今日の食事ノートは外食したので記入できずです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|