品川駅人身事故で・・・【masa10さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>masa10さんのトップページ>記録ノートを見る>品川駅人身事故で・・・
08年11月05日(水)

品川駅人身事故で・・・

< イカ!!  | 毒味 >
【今日のできごと】
品川駅で食事。
【朝ごはん】
抜き
【昼ごはん】
食パン、スライスチーズ、牛乳
【間食】
シフォンケーキ
【晩ごはん】
品川で外食
【夜食】
無し
【今日の感想】
3食パターンが崩れてきてる。夜は品川へ出掛けて、イーストワンタワー内のお店で食事。黒ビールを中ジョッキ3杯飲んだ。他には、サラダや焼き鳥やお刺身など。食後にスタバでクレームブリュレラテのフラペチーノオーダーを飲んだのだが、さすがに寒かったな(笑)クランベリーブリスバーも食べた。で、そうこうして帰ろうかとして山の手の電車に乗ったけど動かない…。どうやら品川駅で人身事故らしい。30分程前から電車は止まっていたようだ。長い列について振替切符をもらったところで全線運行開始。無事に帰宅できた。品川駅って巨大だなぁ。ていうか、あの駅前の開発は凄いと思った。ということで、今日の食事ノートは外食したので記入できずです。

【記録グラフ】
食事の記録
696kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
山崎製パン 麦麗(2人前) 300 kcal
マヨネーズ(1.5人前) 141 kcal
小岩井乳業 スライスチーズ(2人前) 112 kcal
パルシステム こくせん72(1人前) 143 kcal
  696 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする