masa10さん
|
(男性) B型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月06日(木)
毒味 |
|
< 品川駅人身事故で・...
| 適正摂取カロリーの... >
|
【今日のできごと】 極秘の企画書作成。 【朝ごはん】 抜き 【昼ごはん】 食パン、牛乳 【間食】 シフォンケーキ、食パン、スライスチーズ、あんパン 【晩ごはん】 玄米、カレー鍋、牡蠣フライ、ミルクプリン 【夜食】 マルチビタミン 【今日の感想】 ちょいと時間の経った(正確には賞味期限の切れた)牡蠣をフライにして食べた。大量に冷凍してあるのだが、心配なので取りあえず今夜は3個毒味をして食あたりが来るか明日まで様子を見てみようと思う(←バカw)ミルクプリンは、コープのものでちょっと変わった、風船に収められた可愛いミルクプリン。風船を楊枝で突いて割ると中から卵のようなプリンがツルリと出てきて可愛い。味も濃厚で舌触りも粘りがあって濃厚。肝心の栄養価が記載されていないので、食事ノートへの記入は代替メニューということで。この記録を付け始めてから、食品の栄養価表示が気になってしょうがない。全てに記載を義務付けるべきだ(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|