まったく車が売れません【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>まったく車が売れません
08年11月08日(土)

まったく車が売れません

< 退院が決まる  | 馬鹿倅にほとほと参... >
まったくです。
もうじき12月ボーナス時期にこんなに悪いとは、話すらないからたまげる。

何とかしなくては、倒産してしまう。

【記録グラフ】
万歩計
6887歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
mommomo 2008/11/09 07:37
大変そうですね。
ガソリン価格が落ち着いてきたので、車離れも解消されるといいですけど。

私は、ホンダひと筋、高級車以外、ひと通り乗りました^^。
昔は、営業に出なくても...なんて、言われてましたけど、今はどうなんでしょうかねぇ。
 打ち水 2008/11/10 06:48
ブランドユーザーですね、本田もいい車出してますから。
一時本田さんを羨ましく思ったこともありましたが・・・
今はきっと我が社と同じと思います。
TK66 2008/11/09 15:58
うちの息子も車関係の仕事なので心配です。
でも中古車専門なので逆に良いかも。
 打ち水 2008/11/10 06:40
中古車も大変です、下取り車が無いから売る車が無いとか。
Tosshii55 2008/11/10 07:38
世界中で車離れが起きていますね。ガソリン価格の高騰に、リーマンショックがだめ押しをしてしまいました。あのトヨタが74%の減益を発表。それもまだ為替を甘めに見ているので、これ以上の減益の可能性あり。来年は、日米欧がそろってマイナス成長になるとのことで、頭を低く下げて生活防衛するしかないのですかね。
 打ち水 2008/11/10 20:26
アイスランドの件もありヨーロッパは今大変ですが、アジアに投資進出中の企業も大きな痛手。
自国内生産消費が、一番健全ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする