guranpaさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年11月18日(火)
しばらくサボっていました。。。 |
< 寒くなりました。。
| 快晴! >
|
約一週間ぶりの記録です。
散歩や腹筋はしていたのですが、体重を測るのが怖くて、ついつい記録もサボってしまいました。。
というのも、最近は美味しいもの続き。 先週木曜日には、美味しい焼肉をおなかいっぱい食べ(野菜・ご飯はほぼなく、肉づくしだった・・)、 土曜日には、お昼に美味しい中華定食(豚ばら肉と梅干煮)をおなかいっぱい食べ、おやつにもショートケーキを食べ、 日曜日には、お昼にバイキング、夜はきりたんぽ鍋といっぱい食べ、、、、、 反省と胃もたれの日々でした。
でも、今日久しぶりに体重計のってみたら少し減っていたので一安心。 体重が減ったのは、上記以外のときは(胃もたれと満腹感のあまり) あまり食べなかったことが関係しているのかなぁと思います。 あと、最近夕ご飯を早め(20時前)に食べてるのも、よいのかもしれません。 朝すっきり目が覚めるし、朝ご飯もおいしい! この調子で、規則正しい生活を持続できればいいな。
そして、今日からお昼ご飯にはなるべくお弁当を持参するように心がけます。 節約もあるのだけど、やっぱり外食は疲れる。。 外食で不足しがちなお魚・野菜もとれるお弁当は素敵だなぁ。 ちなみに今日のメニューは、ブリの照り焼き・ひじき入り卵焼き・ゆでたほうれんそうとご飯です。 お昼が楽しみです。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|