ぽてちぃも可愛いー!! 私のハートもつかんだ!!(〃∇〃) キャー♪
ねー♪かわいすぎですよこのキャラ♪ 商品よりもキャラが気に入ってしまいました~。
キャラかわいいー♪ だけれども、私は商品の方が気になるー。 どこで食べれるか調べたけど、皆ビミョーに遠かった。。。
商品もおいしそうですよね~♪ どこで売っているのやら。。。
お昼食べたばっかりなのにぃ・・・こんな刺激を!(* ̄@@ ̄*) ポッ ポテトピザ!!食べたいーーーー!!! にゃんか・・みんな「あの日」に向けて頑張ってる気が・・^^; 焦るばかりで相変わらず上昇中のきこたん・・・(━┳━ _ ━┳━)
「あの日」ですか。。。 とりあえずそれどころじゃない私です~~。
明日までに2つ・・・ がんばれ~~~!!
とりあえずどっちもなんとなくはできているのです。 あとはこだわりのレベル。 放置するかがんばるか。。。
禁酒強化週間。だったはずが、既に挫折・・・≧(´▽`)≦アハハハ saraちゃんは、頑張ってね~♪
お酒は炭水化物1なのでは?? 私は今週は飲酒強化週間でw
私も間食しない強化月間だったのに~ジョーたんに同じく挫折だぁ。。 本当だね このキャラかわいいヽ(^。^)ノ
あと10日がんばればいいのです~たぶんw こーゆーキャラ物すぐはまってしまいます。。。
炭水化物は、糖質に属するらしい・・・ガッテンより♪
やっぱりそうなのですね。。。 いいのです。たまには~♪
momoさんじゃないけど買って来て「一口」食べたいな。 与野ドンキが近いかも。(往復5キロちょい (´^௰^`)ウォーキングがてら~ でもいつも出店してるワケじゃないですよね‥‥ キャラクターグッズ作ったらうけそう。 レポートガンバー!でも紗羅月さんは自分にキビシソウ‥‥
1口もらうのってちょうど良い量ですよね~。 ヤフーで紹介されたからちょっとは人気がでるかもです。 私は自分に対して甘々でっす♪
comかぜみたい。。 目がつかれましたか。 そんな時は、ブルーベリーだ!!
風邪ひいちゃいましたか。。。 ひどくならないように早めに対処しましょ♪ ブルーベリーのサプリがどっかに転がってたはずっ。。。 あったーーーー♪
頑張ろう。“あの日”に向けて! 気合は十分。結果が付いてこない。(泣) まぁ、アンドレ・ザ・ジャイアント並です。 知らないかな?あはははは(巨大な人間山脈)(笑)
ネットは便利ですね~知らなくてもだいたい答えがでてきますw 実際にそんな大きな人がいたら大変そうです。 えっとーーー普段の自分が一番魅力的、ってことで~(^_-)-☆