♪【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>
09年02月09日(月)

< コソコソ・・・  | くもり…のち晴れ >
きょうは教室の日だ〜
わ〜〜い (^o^)♪♪♪
いま快晴だけど、夜は雨が降るとか。


1:00(2:00) ねる
6:30 おきる

【朝ごはん】麦割りごはん ウインナー
      豚肉と野菜の炒め

【昼ごはん】さばの三色ごはん(lawson)
      しじみのみそしる
      ジンジャーキューブ コーヒー

<ひるね 12:44〜12:58

<ひねり(14:10)

【間食】ダースビター1

【晩ごはん】

【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(10+ )
・5秒ひねり体操(0.1)×2

・教室(90)

【今日の感想】
・きのうは家族で買物に行ったのだが、ムスメが
 どーしても髪を切りたいというので、初めて
 「短時間で髪を切ってくれる安い散髪屋さん」に入った。
 待ち時間はあったけど、切る時間は10分くらい。
 1,000円でかわいく切ってくれて、ちょっと感動した!

 その買物のときにバナナのことを忘れていて
 朝バナナできなかった。。。
 晩ごはん(稽古前)用のバナナもないし どーすっかな〜
 途中買って持ってったら重いかな。

・きょうは、会社にはんこもってくるのワスレタ。




 

【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
400リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
   
コメント
ビバ! 2009/02/09 13:23
こまったバナナ
ばなばな♪
 saba 2009/02/09 13:52
ばなばなな ばなばなな ル〜ル〜ル〜 ばなばなな ばなばなな

あ シャバダバダ をね ばなばなな にしてみたんだけどね
きこたん 2009/02/09 14:39
いわゆる「やすとこ」ってお店ですねー♪
結構上手みたいですね☆
ウチの旦那はスーパー銭湯で、私がゆっくりお湯に浸かってる間に
銭湯内にある「やすとこ」に行くよー^^w
 saba 2009/02/09 15:15
「やすとこ」って言うんですか! 知らなかった!
ムスメに教えてあげよう〜♪

ちょっとの時間で髪をキレイに整えてくれる、すごい技術ですよね。
待ってる人の視線も感じるだろうし、プレッシャーだなぁw
以前はおじさんしか入らないイメージだったんですけど
ぜんぜん違いますね。女性もたくさんいらっしゃいますね。

実は、スーパー銭湯…未体験です。
(スーセンって言うのかな?これは…)

芽多忙鰻太郎 2009/02/09 15:22
うちの旦那の散髪してる床屋さんなんて、0円だじょー!

・・・はい、その床屋さんとは、自宅だす。 切ってるのはわしくんであります。。
この床屋さん、よく前髪を切りすぎるの。。。。^^;
 saba 2009/02/09 15:30
0円!?
はいっ!はいっ!わたしも、おねがいしま〜す!^^

そうそう…前髪は、たまに自分で切りますけど、
「最初の一房」が決め手ですよねぇ。

よーく考えたつもりでも…引っ張りすぎてて、
はさみを入れた瞬間、ピヨヨ〜ンって浮き上がったりして。。。
もう、そこにそろえるしかない…T T
dotabata 2009/02/09 17:43
スーパー銭湯ってそういうところがあるのね~。
東京のスーパー銭湯は行ったことないの・・・
地方の場合、下記のものがある場所をスーパー銭湯と呼んでいいのでしょうか・・・?
宴会場と御食事処とグッス販売とアカスリやマッサージを頼めるところや自販機があるんだけど。
 saba 2009/02/09 17:48
未体験のわたしにとっては、充分スーパーですわ^^;
もう、体一つで行ってもだいじょうぶなくらいですね〜。

テレビで、OLさんがランニングのあと、銭湯に行ってるのみて
いいなぁ〜と思ったことがあります。
そこがスーパー銭湯だったら… 疲労も家に持って帰らなくて
いいですねぇ〜。あとは寝るだけ!!
kowka 2009/02/09 22:51
家の近所に温泉湧いてるとこあんだよねぇ~
結構、人気だとかw
行った事ありませんがぁ!!!
ガハハハハハハ!!!

1000円かー安いなーw
でも床屋さんて、肩以上伸びていると
いやな顔するのよねぇ~wwww
顔のオケケ剃りには、おぢさんに混じって
やってもらうんだけどねww

 saba 2009/02/10 13:37
家に温泉湧いたら〜…儲かるのかなぁ…フヒヒヒ♪
うらやましい〜

おっちゃんの床屋さんにいったことあるんですか?
TVでは顔そり目的に若い女性がいっぱい来てるって
見たことあります。
…けどちょっと勇気ないなぁ〜
顔の産毛がとれるパックとかないかしら。
浜ジョー 2009/02/09 23:27
シンガポール!気になる?
明日、日記の登場するかも! 見に来てね!^^
 saba 2009/02/10 13:38
気になる!
いまログインしたばっかりなので
これからうかがいます〜^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする