コソコソ・・・【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>コソコソ・・・
09年02月08日(日)

コソコソ・・・

< まるい  | ♪ >
コソコソ・・・ 画像1
きのう買った本。
ふろしきのほうはなんと280円。

0:00
10:00
【朝ごはん】バナナ2ほん

【昼ごはん】かもハムと大根皮とねぎの炒飯
      ぬか漬け キムチ
      ポテトチップス コーヒー
【間食】

【晩ごはん】豚肉と野菜の炒め もずく(めんつゆ)
      南関あげと白ねぎのみそしる 麦割りごはん
      ロイヤルキムチ さばみそ

【きょうの運動】(min.)
・青山氏のストレッチ(5)
・動きづくり(10)

【今日の感想】
・家でカラダカラ開くときは誰にも見られないように
 用心しています。
 近くでオットが寝ていますが 往復いびきなので
 それが止まると「ビクッ」となります。。。
 もうそろそろ子どもらも起きてくるかな
 子どもらのネット使用は昼すぎからと決まってるので
 (11:25)





【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
390リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
2895歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
kowka 2009/02/08 12:12
本安かったねぇw
風呂敷に・・・ランニング・・・幅広い趣味でw

そうそう、特においらのページは注意してね!ニヤリ
地雷があるかんねーーーw
家も居ますよ・・・往復イビキ・・・
猫のやつですが・・・
寝言まで言いますから・・・たまにビックリしますww
 saba 2009/02/09 10:16
あーっ、うちのいぬも寝言言います!
かわいいですよね〜動物の寝言…

このまえのムクムクは、家で見ましたよ。
イヤホンして。

(ランニングはまだ趣味じゃないんですよ…
 体力がないので走る準備しないとです。)
ばぅ♪ 2009/02/08 12:21
お!まだ起きているねぇ~(笑)
 saba 2009/02/09 10:19
ずっと寝ていてほしい…

コソコソするのはめんどくさいけど、
コレを知られるのは嫌だぁ〜

dotabata 2009/02/08 13:26
うちの犬もいびきをかくよ。
寝言は言ったかな?@@;
 saba 2009/02/09 10:21
いびきはオットが一番得意です(笑)

うちのいぬはいびきをかかないけど、ぴくぴくしています。
つついてみると、前歯を出します〜
saba 2009/02/09 13:55
ばぅ♪さん

いま思い出した。そうだ、寝るって言ったんだった!^^
(ずれたレスつけてしまってごめんなさい〜m(__)m )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする