本安かったねぇw 風呂敷に・・・ランニング・・・幅広い趣味でw そうそう、特においらのページは注意してね!ニヤリ 地雷があるかんねーーーw 家も居ますよ・・・往復イビキ・・・ 猫のやつですが・・・ 寝言まで言いますから・・・たまにビックリしますww
あーっ、うちのいぬも寝言言います! かわいいですよね〜動物の寝言… このまえのムクムクは、家で見ましたよ。 イヤホンして。 (ランニングはまだ趣味じゃないんですよ… 体力がないので走る準備しないとです。)
お!まだ起きているねぇ~(笑)
ずっと寝ていてほしい… コソコソするのはめんどくさいけど、 コレを知られるのは嫌だぁ〜
うちの犬もいびきをかくよ。 寝言は言ったかな?@@;
いびきはオットが一番得意です(笑) うちのいぬはいびきをかかないけど、ぴくぴくしています。 つついてみると、前歯を出します〜
ばぅ♪さん いま思い出した。そうだ、寝るって言ったんだった!^^ (ずれたレスつけてしまってごめんなさい〜m(__)m )