とんでいきたい!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>とんでいきたい!
09年03月04日(水)

とんでいきたい!

< i te te  | スピードちゅうい >
とんでいきたい! 画像1
23:00(23:50)
7:00

【朝ごはん】バナナ2ほん
      麻婆茄子もどき ごはん 各すこし

【間食】Wアミノバリュー トップバリュ大豆バーレーズンアーモンド

【昼ごはん】丼べんとう(麻婆なすもどき丼、たくあん)
      しじみのみそしる
      コーヒー プチビットきなこ1

【間食】

【晩ごはん】あなごちらし寿司 キャベツとツナのサラダ
      鶏つくねと白ねぎのスープ 
      ショートケーキ コーヒー

【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(30+40)
・下腹部用腹筋50set
・あしつぼバランス ツイスト

【今日の感想】
・筋肉痛がのこってる〜
 それが仕事中じっとしてると、広がってきて苦痛。
 あとランニングシューズのならし履き、きのう休んで今日
 もいちどやっているが
 ふつうランニングシューズで筋肉痛ってなるものなのかな?
 腹筋とすねがまたきたw
 いつも姿勢がわるいのが矯正されてるのかも。

・お昼休みが終わる瞬間に、ケータイが鳴った
 ヨドバシからだった♪

 ipod shuffle(クリップみたいなやつね)のグリーンがほしくて、
 amazonかほかのネットショップか、または直接買うか、
 暫く迷っていたのだけど、きのうヨドバシのポイントを確認に行って
 決めてきた。だけどグリーンはすべて売り切れで、
 入荷もわからない ということだったので予約してきたのだった…
 ちょっと間があるほうが、お金使うのも先延ばしになることだし、
 いいかな〜と思ってたが… amazonより早いじゃん…
 
 あすは午後から学校行事があって早退するし〜
 あさっては夜学校交流会があるし〜
 受け取りに行くのは〜

 やっぱ今日やなッ!!!今日しかないわッ!!!!! 
 ほんとは今すぐ行きたい〜〜〜

 お、そうだ、EXERMUSICの音楽選びに行こう〜 おー!!
 





[no title]


【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
390リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
8931歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする