|
|
09年03月04日(水)
とんでいきたい! |
|
< i te te
| スピードちゅうい >
|
|
23:00(23:50) 7:00
【朝ごはん】バナナ2ほん 麻婆茄子もどき ごはん 各すこし
【間食】Wアミノバリュー トップバリュ大豆バーレーズンアーモンド
【昼ごはん】丼べんとう(麻婆なすもどき丼、たくあん) しじみのみそしる コーヒー プチビットきなこ1
【間食】
【晩ごはん】あなごちらし寿司 キャベツとツナのサラダ 鶏つくねと白ねぎのスープ ショートケーキ コーヒー
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(30+40) ・下腹部用腹筋50set ・あしつぼバランス ツイスト
【今日の感想】 ・筋肉痛がのこってる〜 それが仕事中じっとしてると、広がってきて苦痛。 あとランニングシューズのならし履き、きのう休んで今日 もいちどやっているが ふつうランニングシューズで筋肉痛ってなるものなのかな? 腹筋とすねがまたきたw いつも姿勢がわるいのが矯正されてるのかも。
・お昼休みが終わる瞬間に、ケータイが鳴った ヨドバシからだった♪
ipod shuffle(クリップみたいなやつね)のグリーンがほしくて、 amazonかほかのネットショップか、または直接買うか、 暫く迷っていたのだけど、きのうヨドバシのポイントを確認に行って 決めてきた。だけどグリーンはすべて売り切れで、 入荷もわからない ということだったので予約してきたのだった… ちょっと間があるほうが、お金使うのも先延ばしになることだし、 いいかな〜と思ってたが… amazonより早いじゃん… あすは午後から学校行事があって早退するし〜 あさっては夜学校交流会があるし〜 受け取りに行くのは〜
やっぱ今日やなッ!!!今日しかないわッ!!!!! ほんとは今すぐ行きたい〜〜〜
お、そうだ、EXERMUSICの音楽選びに行こう〜 おー!!
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|