lunadonsucさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月09日(月)
2009年3月9日 |
|
< 2009年3月8日...
| 2009年3月10... >
|
朝はしっかり食っていった
昼ランの前にウイダープロテインウェイトアップで糖質補給 ランは8.5kmぐらい36分ぐらい掛かるので結構時間ギリギリになる(笑) 江戸川橋まで走ってみた。あと2週間もすると花見客で一杯になるんだろうな
サーバーが一台逝去してしまい参った参った。 グダグダで歯医者に行く予定も忘れてしまいました 娘は芸大の1次に受かっていた。が、つくば大に金を払うと2次で受かっても入学資格なくなるんだってさ 変だなー、俺の頃は東大受かって東京医科歯科受かってどっちにしようとか悩んでた同級生とかいたんだけどねー
帰宅するときに娘がご飯を炊いておくと言っていたので納豆などを買って帰ると炊いてない(涙)
しかたなく、昨日買ってきたバウムクーヘンみたいなお菓子を食べてみる、メチャ甘いばかりで こんなん食ってたら糖尿になるだろうみたいなお菓子だった(1個30gで130kcalだよ) 娘はこういうの食わないので失敗したなーとか反省してみる 姪がポンカン+ネーブルを足して2で割った「たんかん」を一箱送ってきていた オロブロンコもあるしグレープフルーツもあるしはっさくも余ってるのではっさくとたんかんを食う
ここで下書きをやめて登録してカロリーを確認すると1200kcalぐらいでこれは足りないよってんで 水炊きを1杯食ってみた。 足りなそうなので鶏胸肉250をオーブンで焼いてブロッコリー(レンジ1分)と食う ま、これで普通の量になっただろ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|