背中のおにく【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>背中のおにく
09年03月15日(日)

背中のおにく

< しみじみ  | 風邪ぎみ >
背中のおにく 画像1
[no title]
キター て

長崎キター


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【朝ごはん】豚挽肉とキャベツのやきちゃんぽん

【昼ごはん】からあげ弁当
      コーヒー クッキー
【間食】

【晩ごはん】鮭はらす塩焼 だいこんおろし 
      だいこん皮と白ねぎとわかめのみそしる
      ごはん レタスとこんにゃくと海藻のサラダ
      チーザ カフェオレ

【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(20+30)往路すこし走った
・チューブトレ 背中(5)

【今日の感想】
・肩甲骨を寄せようとすると、背中の肉が挟まって
 じゃまだ。これをどうにかとりたいので、
 懸垂やりたい。だけどぶらさがるところがない。
 ↑たぶん、場所があっても1回もできんだろう…

 ネット見てるとチューブトレーニングで、
 懸垂様の運動があったので さっそく買ってきた。
 セ○バンドの類似品、百均で。
 「強」「弱」あり60cmのなら100円。
 わたしは「弱」の120cmを買ったので200円だった。
 (首筋・肩・背中のこりが、顔のたるみを作るらしい!
  そうだ、最近まぶたも下がってきてた…やば〜い)

 あとにぎにぎするボールを左手のために。
 百均て、なんてすばらしいんだ!!
 わ〜い、わ〜い。

 スーパーのポイントをつかって姿見も買ってきた。
 これはシャドウする空間をつくったら開けよう。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
320リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
11590歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする