かぶれ 2【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>かぶれ 2
09年03月25日(水)

かぶれ 2

< かぶれ  | かぶれは掻かない。 >
【朝ごはん】 ミルクティー、バナナ1/2、フルーツヨーグルト、ウォーカーズショートブレッド2個

【昼ごはん】 焼きソバ(キャベツ、ニンジン、玉ネギ)、ゆで卵、クリーム煮残り、白和え残り、タクアン、牛乳

【間食】カフェオレ、コーヒーゼリー

【晩ごはん】 ごはん、ハンバーグ、温野菜サラダ(キャベツ、ニンジン、玉ネギ、豆各種、グリーンピース、コーン、シメジ)、酢大豆、味噌汁残り

【夜食】

【今日の感想】

花粉症で目が腫れているんだか、肥ったんだか。
不明。

    ◆    ◇    ◆

夕方、ゆっくり入浴したらビックリ。
痒いと思っていたところどころが、蕁麻疹やハシカのように島になっていた。
柔らかいところ、腹や脇、ソケイ部がとくにスゴイ。
あらら、痒いわけだ。
頭も首の後ろも痒いが、こうなっているのか。

まいった。

    ◇    ◆    ◇

NHKドラマ、“だんだん”を二週間ぶりに見た。
最初は面白かったのに、途中で失速。
というか、ハナシがどんどんメチャクチャになっていった。
どんどん。
あんなに楽しみに毎朝見ていたのに、見るのを止めてしまった。
で、久しぶりに見たら…
石橋の馬鹿はまだあんなことを言っている。
本当にもう!
この脚本家、大丈夫か?

勢いで書いてしまった。



【記録グラフ】
体脂肪率
27.5%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/03/25 20:39
私もあっちこっち痒いーーーーーーー!!!
目の周りなんか、ちゃんとメイクして出かけても到着したらスッピンw

「だんだん」の石橋さん・・・?超かっこいくないですか・・?
私は好みです☆
今週で終わりだね・・・次のも面白そう・・♪
 yukatroll 2009/03/26 12:11
こんにちは。
きこさんも痒いのですね。
…にもかかわらず、メイクアップするのですか。
脱帽です。
サスガだなぁ。
フフフ。

だんだんの石橋は…呼び捨てかよ?って感じですが、
わたしはダメ…だぁ。
アハハハ。
苦手です。
今更ながら、栄作カッコイイなぁ。
って、思った。
ブハハハハ。

flo 2009/03/26 02:32
痒い時は、冷すんだけれど・・・
蕁麻疹は辛いね~~。
我慢しないでお医者さん行っておいでね。
 yukatroll 2009/03/26 12:51
こんにちは。

ありがとうございます。
顔面は冷やしています。
身体のほうはチョット無理なので。
アハハハ。

今日は買い物に出かけようか迷っていたのですが、
なんとなく止めてしまいました。
明日にします。

…こんな感じで、外出が減りました。
QOLが下がっています。
これはまずいと、イロイロ考えました。
でも、出掛けたくなるんだよねぇ~
春は。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする