まだかまだかと待ちこがれる時間もまた楽し。 満開になったときの喜びも、より大きいかもしれませんね。
満開の予想日は来週の月か火曜日か? 楽しみに待ちますね。
↑確かに。 遠足の前の日みたいな感じ?
はるか昔に思いをはせて 遠足の前の日を思い出すと? 自分の時より子供達の幼稚園の遠足が蘇ってきました・・・
今朝出勤時に雪がチラホラ舞っていました。 一度脱ぎ捨てたコート・手袋も再登場でした。 寒かったですね。一度暖かい思いをした体には堪えました。
雪ですか! 寒いはずですね。 ジョギングは手袋必要でした。帽子は毛糸から野球棒にしましたが・・・
桜、開花したけれど寒くておどろいているでしょうね こちらも満開は来週のようです。楽しみにしています。
来週が楽しみですね。 来週好天が続いたら・・・すぐ満開に!
今日はとても寒く、服装もまったく冬です。 横浜では雪ですですから・・・桜も一度咲いてまたつぼみに戻ったりして。
いつまで続くのでしょうね? 春休みに雪が降る!のはめずらしい・・・ 来週に期待して。「春よ 来い!」