はじめましてー。 ぢゅんといいます。 突然コメントしてしまいすいません。 毎日食事の記録すごいですね。自分も何度か(2~3回)やってみたのですが、まったく続かずつけれずで断念してしまったのですが、なにか続けれる秘訣とかありますか? 良かったら教えて下さい。
初めまして〜!! コメントありがとうございます!!! 秘訣というのは特にないのですが。。。。 夕飯とかは食べているのにかいてなかったりするので、 無理せず、できるだけかけば良いやーという感じなので。。。(苦笑) あまり参考にはなりませんね〜(苦笑)