|
|
09年04月20日(月)
34日目(―(T_T)→) |
|
< 33日目(にゃんこ...
| 35日目(だるだる... >
|
|
【朝ごはん】 パン2 生ウインナー レタスとトマト バナナ ヨーグルト 紅茶
【昼ごはん】 野菜と玉子炒め 鰤照り焼き プチトマト 高菜漬け ご飯
【間食】 小さなメロンパン 飴2個 〔小さければいいだろうと名前にひかれて購入。〕
【晩ごはん】 麦入りご飯 蒸し豚と野菜 金時豆 お茶
【今日の感想】 朝からポケットのお札を洗ってしまっててんてこ舞いでした。 今日は久しぶりの歯医者さん。親知らずは完了したけれど今度はその上に取り掛かるよう。 歩いてるとビミョーにひびくんです。また痛くならないといいけど・・・ その後は学校です。今週は忙しくなりそうだけど時間みつけてできるだけ歩きたいと思います! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 歯医者さんの結果。『歯』が悪いのではなく、上あごの炎症なんだそう。 上顎洞炎または蓄膿症。っえええ!!! そんな、ばかな~。わたし全然、鼻づまりないもんヾ( ̄o ̄;) でも、証拠のレントゲンが・・・。そう。。必ず朝起きると鼻水、かむな。。 最近、お風呂でもよく鼻すすってたし。。。 ・・・ってことで、しばらく抗生剤飲んで様子見デス。歩くのも走るのもよくなるまではお休み。 うぅ。。だんだんウォーキング、楽しくなってきたのに。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|