|
|
09年05月09日(土)
☆他人の不幸は… |
|
< ☆我家ルール♪
| ☆ハハハハ(^ ○... >
|
[☆他人の不幸は…] 蜜の味?(*≧m≦*)ププッ
先日、超久しぶりに娘達が10年以上お世話になった ダンスの先生と飲んだ処…
「ちょっとぉ!きこたん! あんた旦那がリストラ、あんたの会社が倒産って聞いたから 今晩はそれを肴にうまい酒が飲めると思ったのに…
何?そんなチャラけた格好して、しかも超明るいしつまらない〜!」
ってさぁ
私がどんだけ不幸だったら、あなたは幸せになれたんですかぁ〜( ̄▽ ̄;)
でも、何気こんな正直な人間も嫌いじゃない私☆
しかし、その先生も実は最近旦那さんが心臓病で大変だったとか…
「いやぁ、実はうちのお父さんも生死をさ迷ってさぁ 先日やっとETCから出て来れたのよ(_´Д`)ノ」
f(^_^;…あのさ、それってICUの間違えじゃないの?
「そうそう!そのMRI!」
(;´д`)…全く意味不明〜!(ココでボケ漫才やって、どーすんだ!!(・ρ゜)ウィw)
飲んでた居酒屋で、店主やお客様相手に・・・
私の不幸を
ね〜ね〜聞いて! 彼女って(中略)なんだよ〜! 超可哀想だと思っていたのに、明るいのが何故かムカつくぅヾ(≧∇≦)〃
こんな先生にも100人の教え子がいて、また色んな場で活躍してる…っつう(笑)
あとから、今の役員さんが来て
今日、先生があんなに笑って幸せそうだったのは きこたんのお陰だね〜♪
って言われたよ……Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?
まぁ・・・・なんでもいいやぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″みんなが笑顔でいられれば〜♪
http://kinopionk.exblog.jp/tags/Jr%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB...
なんか検索したら、我がチームの事が書いてあるの見つけちゃった♪ 注:わが子達はもういませんよー^^;http://www.yosakoitokyo.gr.jp/yosakoi/06team/06y038.htm ↑ココにはいました☆昔昔のお話ですー♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|