一雨ごとに植物が育ちますね。 キレイな新緑をもうちょっとゆっくり見ていたいのに、 葉の色がどんどん濃く厚くなってしまいます。 山のある景色、いいですね。実家を思い出します。
うちは近くが金剛山系なんです。皆さんあまりご存知ないようですが、その標高は日本の中でも結構上位に なるそうですわ、南北に伸びた50kmくらい?の山系で南は紀泉高原、吉野熊野山系へと続いています。 どしゃぶりは辛いですが、小雨程度やと緑が生き生きとかえって映えていいもんですよ。 marumomaruサン、チュコクノオヤマハドデスカ、ドコカイキマシタアルカ?マタイイトコツタエテヨ。 ”もむ”でした、ごきげんよろしゅうに。 敬具、再見