小雨の中を【もむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もむさんのトップページ>記録ノートを見る>小雨の中を
09年05月16日(土)

小雨の中を

< 「なんで生きてるん...  | 今日も性懲りも無く... >
小雨の中を 画像1 小雨の中を 画像2 小雨の中を 画像3
 きょうは小雨の中を自転車で走った。
小雨の湿気のせいか、新緑が生き生きしていた。
ふうふう言いながら峠を越えた。
うぐいすがいい声で鳴いていた。
こんな日常。・・・・・
ええんかな、と、いつものように考えつつだが
性分かな?、体を動かすとつまらない考えもおとなしくなる。

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
180分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
22本
タバコ(本) のグラフ
体重
66.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
maruomaru 2009/05/17 00:38
一雨ごとに植物が育ちますね。
キレイな新緑をもうちょっとゆっくり見ていたいのに、
葉の色がどんどん濃く厚くなってしまいます。
山のある景色、いいですね。実家を思い出します。
 もむ 2009/05/17 21:09
 うちは近くが金剛山系なんです。皆さんあまりご存知ないようですが、その標高は日本の中でも結構上位に
なるそうですわ、南北に伸びた50kmくらい?の山系で南は紀泉高原、吉野熊野山系へと続いています。
どしゃぶりは辛いですが、小雨程度やと緑が生き生きとかえって映えていいもんですよ。
 marumomaruサン、チュコクノオヤマハドデスカ、ドコカイキマシタアルカ?マタイイトコツタエテヨ。
                               ”もむ”でした、ごきげんよろしゅうに。
                                      敬具、再見
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする