|
|
09年05月20日(水)
大の字 |
|
< 電車はそれほどでも...
| 体重が上下 >
|
朝のジョギングでもとても暑かった。もう真夏といっても良いくらい・・・まだ5月なのに ジョギングが終わって公園内でクールダウン。草原の木陰で大の字になって空を見ていたらとても涼しく 雲雀、鶯の声、遠くの小学校の校庭からの子供達の声、空を行くプロペラ機の音・・・鼻先を流れる 5月の風が気持ちいい・・・・・ この時間が無限に続いてほしい・・・・そんな気持ちになってくる。 仕事の心配など一発で解決しそうな気分になってくる。
-----------☆ーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーー ついに東京で新型インフルエンザ患者が出ましたね。 しかも八王子 昨日アメリカから帰ってきて、熱があるからということで受診したらしい。 まだ、電車に乗ってないか? もし、乗っていたら?八王子から川崎の高校に通っているということは 横浜線を使って いるんだろうな・・・電車が違うから大丈夫かな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|