逆効果だったかな?【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>逆効果だったかな?
09年06月12日(金)

逆効果だったかな?

< no title  | no title >
久しぶりにジムへ行き、2キロ歩いてそのあと、
エアロビで汗かきました。

おなかが空いて、返って夜ご飯を沢山食べてしまった><
しかも、遅くから食べたので、汗かいたのが無駄?だったかなって・・・
体重も増えてたし・・・
まあ、間食もしてしまったからなあ~
ショック(>_<)


【記録グラフ】
食事の記録
1522kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
バナナ (1人前) 60.2 kcal
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
ドーナツ (1人前) 194 kcal
12時
弁当(1人前) 249 kcal
15時
びわ (1人前) 12 kcal
メグミルク 鉄分 のむヨーグルト (1人前) 139 kcal
17時
ドーナツ (1人前) 194 kcal
21時
チーズケーキ (1人前) 288 kcal
さしみ (1人前) 74.4 kcal
ひじき煮(1人前) 46.9 kcal
からあげ(1人前) 80 kcal
アスパラのミモザサラダ(1人前) 129 kcal
  1522 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする