かんじ なんて きらいだぁ【わかりもんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>わかりもんさんのトップページ>記録ノートを見る>かんじ なんて きらいだぁ
09年06月21日(日)

かんじ なんて きらいだぁ

< 差別ということ  | おそうじ、おそうじ >
かんじ なんて きらいだぁ 画像1
やってまいりました。漢字検定準1級、試験当日。

ここ1週間、いまいち気合が入らなかったり、
気づけば昨日も呑みにいって、0時回ってたりもしてましたが、
そこそこは勉強したつもりであります。
前回に比べりゃ、それこそ50倍ぐらい!!
(・・・前回は受験3時間前に問題集を買ったんだよなぁ)
毎度、自信だけは人に負けません。

ってことで、意気揚々と試験会場に向かったのです・・・が、
試験問題を開いた瞬間、時間が止まりました。

・・・む、む、む・・・むずぃいぃぃぃぃっ (+_+)
受験料は落ちても、試験の難易度って、そう簡単には落ちないのね。
当日落っこちたのは、僕のテンションだけでした。
結果発表は7月中旬だって。落ちちゃったかなぁ。

本日は、多少、ヤケ食いモード、入ってます。
かんじ なんて、だいきらいだぁ。

試験の帰り道、公園の鮮やかな紫陽花たちに慰められました。

華やかで厚ぼったい普通のアジサイもいいけれど、
じつは、いつも、ささやかなガクアジサイの花に惹かれています。


【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする