arukasさん
|
(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月25日(木)
イボ痔なの??? |
|
< ノートを書く気もお...
| たまにしんでもいい... >
|
昨日の朝、お尻に小さなしこりがあるのに気がついた。 結構痛い・・・調べてみたらイボ痔かもしれない。 いやー。きえてーーーーーー
【朝ごはん】 10時半ごろ 昨日の晩御飯ののこり(カラマリ、とりにく、じゃがいも、レタス、白ご飯) 【昼ごはん】 白ご飯、玉子焼き&目玉焼き しょうが鶏肉 アズキバー 【間食】 なし、ただし、おひるね1時間半くらい
写真を撮りながら40分間のウォーキング 【晩ごはん】 19時半ごろ もやしいため、冷奴、白ご飯、ほうれん草、鉄分、ぶたにく3切れ 【夜食】 なし
【今日の感想】 最近少しだけ前向き。なのにできものができたのはちょっとショック。直すように規則的なせいかつをこころがけたい 生理がこない。欝のせいかなとおもう。バラコンバンドをしなければ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|