はじめまして! バイクお疲れ様です♪ 食べ過ぎたら運動ですよね\(^^)/ お互い頑張りましょう~☆
コメントありがとうございます。おいしいものも食べたいし、やせなきゃいけないし、というわけでやっぱバイクですよね。本読みながらバイクしたらあまり苦しくなくなりました。本も読めて運動できて一石二鳥です~。けあべあさんもがんばってね。